BLOG

ブログ

MONOLでワーホリ準備プログラム提供開始!


オーストラリアにワーキングホリデーで行く予定の学生のための新しいプログラムが先月(10月)から始まりました。

このプログラムは、ビジネス英語でも行われている内容で、ワーキングホリデービザを取得するために必要なスキルを身につけられるようにサポートするプログラムです。

"求職に関する知識、そのために必要なスキル、そして自信も持てるようになるので、学生たちは仕事を探す上で心配することはなくなるでしょう。"と話すのはポストESLアシスタントティーチャーのクリスティーナ先生で、現地で会う誰とでも自信を持ってコミュニケーションを取れるようになるでしょう。

このプログラムは求職の過程、申請書、履歴書の作成、就職面接の準備などの授業内容で構成されています。

それだけでなく、ビジネス英語の先生が色々な種類の仕事を探す手伝いもしてくれます。

第一期生ではある学生は4~5週間、毎日このプログラムの授業を受けます。

卒業日が近づくにつれ、オーストラリアのためだけでなく、その後の留学も見据えて準備をして自信を持って留学することのできる期間となるでしょう。

MONOL International Education Instituteのことでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

MONOL International Education Institute詳細ページは こちら