BLOG

ブログ

JIC Baguioがフィリピン政府認定の優良校に選ばれる


この度、フィリピン/バギオの語学学校JIC Baguioがフィリピン観光省視察のもと、フィリピン政府が認める優良校として認定されました。

政府のサイトによるとこちらの認定校は、フィリピンの中では18校のみとなっており、バギオではJIC Baguioが初の認定校となります。

これは、お金を支払って申請すればすぐに認可を発行できるものではなく、実際にフィリピン観光省から担当者が2度の立ち入り審査を得て、授業内容、学校の設備などを厳しくチェックされます。

その後、審査に合格した学校のみがこの認可を得られる仕組みとなっており、いわばフィリピン政府お墨付きの認定校ということになりますので、権威が高いものと判断していただけます。

その他、FUJIYAMA Internationalでは取扱いのある語学学校では以下の教育機関が認定を受けています。

CG ESL Center(セブ)
CIA(セブ)
CPILS(セブ)
English Fella(セブ)
ETHOS(セブ)
Joinus English Language Academe - Philinter(セブ)
SMEAG(セブ)
MBA(セブ)
UV ESL(セブ)

JIC Baguioについてはもちろん、認定校についてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

JIC Baguioの詳細ページは こちら