BLOG

ブログ

教育都市バギオのスピーキング特化校BECIの講師陣について


BECIは質の高い優秀な講師を雇用するために、フィリピンの第二言語協会(TESLA, Phils.)、フィリピン労働雇用技術教育技能教育庁(TESDA)、ベンケット州立大学(Phils.)、バギオ大学(UB)など、多くの講師教育機関と提携しています。

BECIはこのことより、水準の高い講師と質の高い授業を学生に提供することができます。

TESLA, PhillsはフィリピンのESL教師にTESOL(Teaching English to Speakers of Other Languages / 英語が母国語でない人に対しての英語教授法に関する資格)の認定トレーニングを提供しており、主な内容は、トレーニング、ワークショップ、セミナーの継続を通じて、ESL教師に世界で通用するレベルのESL教育スキルを提供することです。

BECIの教師全員がTESLA, Philsのメンバーです。

また、ベンケット州立大学とバギオ大学は、最高の英語講師を輩出しているフィリピンの大学のトップ2で、BECIがこれらの大学とMOUとして提携することにより、大学での成績優秀者を他校に先行して雇用することができます。

BECI講師陣5つの特長

●15年間の豊富な経験

●TESLAとTESDAを卒業した優秀な講師

●TESOLトレーニング

●スパルタトレーニング

●BECI独自のプログラム

BECIについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

BECIの詳細ページは こちら