BLOG

ブログ

NZLCの人気プログラム"英語+ラグビープログラム"


ニュージーランドのオークランドとウェリントンに立地する人気語学学校NZLCの人気プログラム”英語+ラグビープログラム“ですが、この度、ヤングラーナー向けの”英語+ラグビーパッケージ“を2017年7月24日(月)~8月4日(金)までの2週間の期間限定で、オークランドラグビー協会とNZLCのコラボレーションプログラムとして行われることが決定いたしました!

ラガーマンを夢見る若年層の皆さま、ラグビーの本場ニュージーランドで”英語+ラグビープログラム“に参加してみてはいかがでしょうか!?

このプログラムの英語コースに関しましては、ラグビーのトレーニングが行われるイーデンパークでNZLCのカリキュラムにて行われますので、NZLCとイーデンパークの移動の必要もなく、また日本人コーディネーターのサポートもあるので安心してご参加いただけます。

なお、こちらのプログラムは13歳~17歳の学生が対象となります。

定員は20名で締め切りが2017年7月10日となっていますが、定員に達し次第受付終了となりますことを予めご了承ください。

NZLCの18歳以上のラグビーパッケージは、シーズン終了の8月末まで通常通り行われています。

NZLCについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

NZLCの詳細ページは こちら