BLOG

ブログ

フィリピン/イロイロのWe Academyがフィリピン最安値級の料金で留学をご案内!


フィリピンの教育都市イロイロに立地する語学学校We Academyが、これまでの1人部屋・2人部屋に加えて、この度3人部屋の提供を開始いたしました。

1人部屋・2人部屋ともにフィリピン最安値級の料金設定でしたが、新たに提供が始まる3人部屋も同様で、4週の授業料はESL Aコース(マンツーマンレッスン3時間+1:4グループレッスン2時間+フリークラス2時間)で、87,000円となっています(料金には授業料、学生寮滞在費、食費が含まれています)。

We Academyは、2003年に開校した長い歴史を有するイロイロに立地する語学学校の中で草分け的な存在となっており、講師陣は8段階のテストを通過した優秀な方のみを採用し、質の高いレッスンの提供に心がけています。

また、Native Teacherコースをご受講される場合は、ネイティブ講師のレッスンを受講することもでき、その他、TOEICやIELTSといった試験対策コースも提供しています。

格安フィリピン留学の中でも、"さらに費用を抑えて留学したい"という方に最適な語学学校です。

WE Academyについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

We Academyの詳細ページは こちら