BLOG

ブログ

海外留学・ワーホリにはジェイアイ傷害火災保険がお勧め!


海外留学やワーキングホリデーにて現地滞在時に困ったことやトラブルに巻き込まれた場合、最も重宝されるのは現地のプロによる的確なアドバイスなどのサービスではないでしょうか。

ジェイアイ傷害火災保険は海外55都市に「Jiデスク」および「Jiラウンジ」を設けており、日本語によるサービスをご提供しています。

もちろん、私たちFUJIYAMA Internationalがご提供する海外留学やワーキングホリデーにお申込のお客様にもジェイアイ傷害火災保険にご加入いただくことができ、加入者限定のサービスとして、世界18都市にあるJiデスクにおいて、日本語でのサポートサービスを受けることが可能です。

例えば、現地での住い探しのための不動産会社紹介や銀行口座開設方法のご案内、旅行手配やレストラン案内・予約、国際引越便の案内など、さまざまなサービスを行っています。

また、ジェイアイ傷害火災保険では海外300超の病院と提携し、キャッシュレスで病気やケガの治療が受けられるキャッシュレスメディカルサービス」をご提供していますので、いざというときに安心です。

海外では予約が一般的となっておりますので、事前に「Jiデスク」にご連絡いただけましたら、予約のお手伝いも可能です。

FUJIYAMA Internationalはジェイアイ傷害火災保険の正規代理店ですので、留学やワーキングホリデーとセットでお申込みいただくことも可能です。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ジェイアイ傷害火災保険詳細ページは こちら