BLOG

ブログ

本格的なビジネスコースが評判のセブの人気校Philinter


昨今、フィリピンの語学学校でも欧米のように、ビジネスコースやアカデミックコースなどを提供する教育機関が増加していますが、セブ(マクタン島)の老舗校であるPhilinter Education Centerが提供するビジネスコースは、各分野のバックグラウンドを持つ講師が専門性の高いビジネス英語を提供しているということで、質の高いビジネス英語を学習できるということで人気を呼んでおり、一般英語で入学した後にビジネスコースに変更する学生も少なくありません。

ビジネス英語コースの中でもベーシックビジネス、フォーカスインダストリー、アドバンスビジネスの3種類に分かれています。

ベーシックビジネス(初中級レベル)/ コース期間:4週間
会社内での業務的な会話を進めすることができる基本的なスキルを学ぶことができます。

フォーカスインダストリー(中級以上のレベル)/ コース期間:2週間
このコースでは、業務に関連した基本的なスキル、専門領域に関連する単語や基本的な能力を学ぶことができます。

アドバンスビジネス(中級、上級レベル)/ コース期間:4週間
仕事場で必要とされる応用スキルを効率的に学べます。

上記ビジネスコースでは、ビジネス英語の学習経験を活かして、ビジネスシーンにおいて自信を持って英語でコミュニケーションを取ることができるようにプログラムされており、コース終了後は英語を使う仕事において最大限に能力を発揮することができ、さらにはそれぞれの職場において英語を話すさまざまな文化の方々と交流を図ることができるようになります。

また、ビジネスコース修了後には、最終的なレベル、能力のリスト、点数などが記載された証明書が付与されますので、就職活動時や転職活動時に大いにお役立ていただくことができます。

Philinter Education Centerの詳細ページは こちら

Philinter Education Centerについてご不明点等がございましたら、ご案内させていただきますので、気軽にお問い合わせください。