BLOG

ブログ

ジェットスターが中部国際空港を新たな拠点に!?


中部圏を代表する国際空港「中部国際空港」が新たにジェットスター航空の拠点となることが決まり、国内線では札幌・福岡・鹿児島・沖縄、国際線ではマニラ・台北が定期就航をスタートします。

元々、国際線のマニラ・台北と、国内線の沖縄路線はありましたが、新たに国内線に3路線が加わり、益々便利な国際空港に生まれ変わります。

先日のブログでもアップいたしましたが、2018年3月27日からは、関西国際空港とフィリピンのクラーク国際空港間を結ぶ新路線も就航が決まっており、日本だけでなく、世界のさまざまなエリアがより身近に感じられるようになります。

また、ジェットスターはLCCということもあり、一般的な航空会社に比べ、費用も大幅に抑えられますので、「飛行機代を抑えたい」と思っている方にも安心です。