BLOG

ブログ

バギオの人気語学学校学校PINESが立地する建物内にパッキャオの練習場!?


フィリピン出身で6階級を制覇した伝説のボクサー マニー・パッキャオ選手と、アメリカ出身で世界最強と言われるボクサー フロイド・メイウェザー・ジュニア選手の対戦が決まったことを受け、多くのボクシングファンが二人の対戦を首を長くして待っていますが、そんなフィリピンの英雄でもあるパッキャオ選手がバギオに滞在する際に使用している施設が、バギオで最も人気が高く、最大規模を誇るPines International Academyが運営するPinesクイサンホテル内にあります。

この施設にはボクシングリングはもちろん、トレーニングジムも併設されており、充実したトレーニング環境が整っています。もちろんPines International Academyに通う学生も利用することができます。

施設内にはパッキャオ選手が獲得したチャンピオンベルトも飾られており、運が良ければPines International Academyへの留学時にパッキャオ選手に合うことができる!?…かもしれません。

フィリピン国内に立地する語学学校のほとんどの施設にトレーニングジムが併設されていますが、英語学習と合わせて"本格的なトレーニング"に励みたい方は、このPines International Academyがお勧めです。

…とにもかくにもパッキャオ選手とメイウェザー選手の対戦が楽しみですね!!