BLOG

ブログ

【全国対応】宅配弁当 & 宅配食材


コロナウィルスの影響で多くの方が外出を控えているかと思いますが、海外留学やワーキングホリデーをお考えになられていた方も渡航することができず、自宅待機などを余儀なくされています。

日本国内にいても、蜜を避けるため、外に出ての買い物にも気を使う必要がある為、最近はインターネットサービスの利用が急増しています。

毎日の生活の中で必要なお食事に関しても、インターネットで注文することが可能になっており、料理をせず食べられる「宅配弁当」は特に注目を集めています。

そこで今回は、全国でオンライン注文が可能な宅配弁当サービス、並びに宅配食材サービスをご紹介させていただきます。

宅配弁当



さまざまな宅配弁当サービスがありますので、自分にあった美味しい食事を見つけることができます。


夕食ネットの冷凍宅配弁当!1食あたり170円ポッキリ!!送料無料&前日オーダーで翌日配送!ヨシケイがお贈りする食材宅配の夕食.net!!


国産原料を100%使用していて、1ヶ月メニューが毎週変わり、個食パックになっていて湯せんや流水解凍で自宅の器に盛付ける必要があり、手間と感じられるかもしれませんが、それが、生活するうえで大事な食をおいしく、継続して続けてもらえれることだと思っています。栄養バランスも考えられているので、献立を考えたりする手間も省けて、簡単に健康管理ができます。


自宅で手軽に塩分・カロリー制限!管理栄養士監修!「食宅便ケアシリーズ」とは9,000人以上の管理栄養士・栄養士を擁する日清医療食品は、医療・介護施設の食事サービスシェアNo.1!そのノウハウを活かして誕生した、塩分・カロリーなど食事制限が必要な方におすすめの食事宅配サービスです。


どの食事制限でお悩みの方へ!「放っておくと危険!でもなかなか対策出来ない…」、「制限食は美味しくない…」、「ボリュームのある美味しい食事が食べたい…」、そんなお悩みのある方にオススメ!管理栄養士監修の冷凍弁当を全国へお届け!!


総出荷数600万食突破!インターネットで簡単注文、全国配送も対応。栄養価を徹底管理した健康管理宅配食なら【メディカルフードサービス】


フィットネス業界で話題のボディメイク用フード「Muscle Deli」。理想のカラダをつくるために管理栄養士が監修した高タンパク質、低カロリーなボディメイク用宅配フード!目的にあった選べる3サイズを展開。メニューが総勢35種類以上あるので飽きない食事管理を実現!食事管理の常識を変えるボディメイク用フードでフィットネス業界で話題の商品となっております。



管理栄養士&医療専門チーム監修の、カラダが喜ぶ健康宅食【メディミール】。看護師・理学療法士・言語聴覚士で形成される医療の専門チームが監修し、管理栄養士が栄養バランスを考えながら献立を立てております。


管理栄養士監修の宅配健康食で有名なウェルネスダイニングからお客様のご要望を受けて新サービスが登場!フライパンと油があれば、誰でも手軽に15分で調理完了!糖尿病・腎臓病など生活習慣病などの改善のため管理栄養士監修が監修した『制限食料理キット』が自宅で手軽に調理できます。


TVやブログでも話題の冷凍ピザの森山ナポリが放つ新ブランド「パンdeパエリア パーティ」。独自の冷凍技術を用い、冷凍とは思えない「本格的なパエリアやアヒージョ」をご自宅で簡単に作れます。「冷凍食品の概念が変わる」と大好評です!北陸の味覚をふんだんに詰め込んだ新鮮な海の幸、厳選食材は栄養満点でヘルシー。


栄養たっぷりの国産野菜がたっぷりゴロゴロ入った食べるスープです。1カップで1日の野菜摂取目安量の1/3を補うことができます。電子レンジで約1分温めるだけ。買い出し、調理、後片付け不要で超お手軽。簡単・便利なので、忙しい現代人のライフスタイルを美味しくサポート。


ヘルシー(低糖質・低塩分)な食事をご自宅にお届けする「nosh - ナッシュ」。ナッシュは、日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、長年課題とされてきた「生活習慣病患者・予備軍の増加」という社会課題の解決へと立ち向かうべくはじまった定期購入型の食事宅配サービスです。


高齢の方でも食べやすく、多彩なメニューをご用意。食べる方も作る方も笑顔が広がる食事をやわらかダイニングは目指しています。やわらかさを3段階のレベルで調整しているので、自分に合った程よいやわらかさをお選びいただけます。


「おまかせ健康三彩」は、管理栄養士の先生が考案したメニューを冷凍食品として皆様のご自宅に配達するサービスです。
体調管理に気をつけたい方、効率よく食事制限をしたい方、一人暮らしの方におすすめです。人気のおまかせコースをはじめ、初めての方にはおためしセットもあります。







宅配食材



「自分で料理を作りたい!」という方は宅配食材のオンライン販売サービスをお勧めいたします。