NEWS

お知らせ

沖縄リゾート留学の取り扱い開始について


沖縄の地でネイティブ講師による本格英語レッスンができる「沖縄リゾート留学」の取り扱いをスタートいたしました。

沖縄リゾート留学を提供するアメリカンビレッジエリアは異国情緒溢れる非日常空間で、​英語のアウトプット環境として適しており、withコロナ時代の新常識として大好評で、2020年10月以来、累計生徒数は約100名超えとなっています。

レッスンを提供する講師は、経験豊富なネイティブ講師陣(アメリカ人・イギリス人)で、日本にいながら本場の英語レッスンを受講することができるだけでなく、スピーキングに超特化したカリキュラムということもあり、1週間の滞在でも英語力の上達が見込めます。

個々の英語力に合ったレッスンを提供するため、多くのレッスンは5つのレベルに分けて開講しているだけでなく、1クラスに20名~30名いるような欧米留学のスタイルとは異なり、少人数制で最大5人までのグループレッスンとなっていますので、アウトプットの環境として最適です。

新型コロナウィルスの状況が悪化し、公的機関から沖縄への渡航自粛の要請があった場合、全額返金でキャンセルが可能となります(決済手数料(3.65%)を差し引いた金額の返金)ので、安心してご参加いただけます。

沖縄リゾート留学の詳細はこちら