BLOG

ブログ

ZA English Academyが学生マネージャーを募集


ZA English Academyの学生マネージャー募集条件、業務内容、費用について以下にご案内いたします。

〈応募条件〉
最低6カ月以上勤務(長ければ長いほど良い)

〈業務の詳細〉
生徒の管理・対応、SNS更新、週末ピックアップ業務、その他正社員のヘルプ業務

〈待遇〉
半日授業提供・宿泊費無料(食費込み)

〈ご渡航までの準備〉
資金、往復チケット、保険加入、着替えや勉強道具

〈現地費用〉
学生マネージャー半年間(24週間)分の現地費用(ペソ)を現地でお支払い
※現地で両替可能
※現地で発生するビザ延長費用や光熱費等は自己負担
※現地までの航空券、保険等は自己負担

以下は現地でお支払いいただく費用詳細
IDカード:300ペソ
教材費:1900ペソ
電気代:4800ペソ
寮管理費:7200ペソ
SSP:6500ペソ
ビザ申請・更新費用:17980ペソ
ACR I-Card:3000ペソ
ピックアップ:600ペソ

合計金額:42,280ペソ
日本円(参考):97,244円
※本日(12月7日)のレートで計算しております。1ペソ=2.30円

〈補足〉
・学生マネージャーは基本的に3人部屋になります
・電気代は1週間25kwまでの料金設定となっており、超過した場合は1kwごとに16ペソ追加、それを部屋の人数で割ってお支払いいただく形になります
・教材費の1900ペソは初めの4週間分の料金設定となっており、5週目以降新たに教科書が必要になった場合は1冊単位でご購入いただけます。
※1冊250ペソ~300ペソ

〈フライト情報について〉
基本的に日曜日から入寮となりますので、いずれかの日曜日に到着するスケジュールでチケットをお取りください。退寮は土曜日でお願いします。
セブにご到着後は当校のスタッフが空港までお迎えに上がり、学校まで安全にお送りいたします。
その為、航空券をご購入いただきましたらフライト情報を下記に沿ってご教示下さい。
なお、フィリピンは往復の航空チケットをお持ちでない場合入国できませんので、ご購入の際は往復でお買い求めください。
(日本など、第三国へ出国する予定のチケットが必要です。)

日程:
便名:
出発時間:
到着時間:

〈海外保険加入について〉
海外保険の加入をお願いしておりますので、各自でご加入いただくようお願いいたします。

〈持ち物〉
・ノートパソコン(オフィスワークでは、Excel、Word、PowerPointを使用します。予めインストールをお願いいたします。)
・スマートフォン(生徒のピックアップの際に電話とショートメールを使うので、SIMフリーの電話が必要です。SIMロックの解除をお願いいたします。)

以上 となりますが、 興味がある方は履歴書を(あれば職務履歴書も)お送りください!

ZA English Academyの詳細ページは こちら