学校検索
留学見積
カウンセリング予約
お問い合わせ

2017年

7月

25日

フィリピン国内禁煙について

2017年7月23日よりフィリピン国内の公共エリアで禁煙となる法律が施行されております。

道路、ビル、レストランなど基本は禁煙となり、罰金対象となります。

 

ただし、まだ曖昧な点も多く、すぐに完全に...とはならないかとは思いますが、罰金対象となる可能性もございますので、ご注意ください。

0 コメント

2017年

7月

23日

セブCIAのボランティアアクティビティ

フィリピン・セブの名門語学学校「CIA(Cebu International Academy)」では、継続して月に2回のボランティア活動を実施しています。

 

T.Ireneを中心に、学校が提携している3施設を順番に訪問します。

 

ボランティア活動では貧しい子どもたちに食事を提供したり、衣類やお金を寄付しています。

CIAではEnglish Only Policyを採用していて、監視役のPOLICEに母国語で話しているのが見つかると5ペソの罰金が発生し、ここで集まったお金を寄付しています。

 

意識して英語を話す練習にもなり、子どもたちの助けにもなるという一石二鳥のCIAルールです。

 

学校内にはDonation Boxを設置していて、使わなくなった衣類や帰国時に不要なものがあればDonation Boxに入れていただき、その後施設に寄付するようになります。

 

セブトップクラスの母国語禁止ルール環境を提供するCIAで学習した英語を、月に2回行われるのランティアでアウトプットすることで、生きた英語力を身に付けることができます。

 

CIAは「徹底した英語環境」、「多国籍環境」、「ボランティアプログラムへの参加」、「現地生活に便利な環境」等をご希望の方に最適な語学学校です。

 

CIAについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

CIAの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International
電話:0120-37-2280 / 045-548-3330

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

21日

オーダーメイドの留学資料をお届け!

私たちFUJIYAMA Internationalでは、皆様のご希望を詳しくお聞かせいただいた上で、各教育機関が発行するオフィシャルパンフレットに加え、皆様のご希望通りのお見積りをお付けして資料をお送りしています。

 

その他、学校の資料やパンフレットには載っていない当社の視察報告なども同封しております。

 

「一人ひとりに合った留学をご提供する」ということをモットーに、ミスマッチを最小限に抑えた最良プログラムのご提供に心がけています。

 

以下のURLより、カウンセリング予約、問い合わせ、見積依頼等を行っていただけますので、ご希望の方はお気軽にどうぞ!

 

【カウンセリング予約】

https://www.fujiyama-international.com/counseling/

 

【問い合わせ】

https://www.fujiyama-international.com/enquiry/

 

【見積依頼】

https://www.fujiyama-international.com/estimate/

 

【資料請求】※フィリピンのみ

https://www.fujiyama-international.com/philippines/request/

 

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

電話:0120-37-2280 / 045-548-3330

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

20日

3ヵ月のフィリピン留学を終えて

----------------------------------------------------------------------

渡航国: フィリピン
渡航都市: Baguio
留学期間: 12週間

----------------------------------------------------------------------

 

体験談: フィリピンのバギオにあるBECIさんにて12週留学しました。

結論から言うと、フィリピン留学の効果は絶大で、間違いなくお勧めできます。マンツーマンで先生と英語を話す機会が圧倒的に多い為、日本で勉強できないスピーキング学習が大変効果的に行えました。

 

自習時間を大切にしたかったためコースはセミスパルタを選びました。自習(インプット)と授業(アウトプット)のバランスが大切だと思うので、個人的にはスパルタよりもセミスパルタをお勧めします。

また、ナイトクラスも充実しており、私は発音クラスを受講し、とても満足しました。

 

ただ2ヶ月を過ぎたあたりから授業に慣れてしまったため、中だるみしてしまいました。その為、最後の1ヶ月はインプット量が多く様々な単語を学べるIELTSコースに変更すべきだったかと思っています。覚える量が膨大でスパルタ並みにタフなコースですが、BECIのIELTS講師陣はスペシャリストが揃っているので、とてもお勧めです。

 

また、若い日本人マネージャーが3人いらっしゃるので、日々の生活の相談であったり病気の際にもお世話して頂いたり、何一つ不自由なく暮らせました。心配事はマネージャー陣に100%頼れば良いと思います。

wifi環境も日本までとは言わずとも問題なく使えましたので、日本に居る家族とLINE電話したりできました。

 

一つ問題点を上げるとすれば、私のマンツーマンレッスンの先生の離職率が高かった事です。その為、先生が変わりまた自己紹介から始める、、と言うケースがこの3か月間で4回ほどあり、少しフラストレーションが溜まりました。IELTS、TOEICコースは経験豊富なベテラン講師陣が多いのに比べて、セミスパルタは経験が浅い先生が多いのが原因かなと感じました。

 

施設としては、BECIのラウンジから一望できる山の眺めは本当に絶景ですので、それだけで気持ちが高揚し、不思議と勉強する気持ちになりました。山のため空気はおいしいく、近くにJMと言うコンビニもあるため、立地としては本当に最高の場所だと思います。

 

最後になりますが、フィリピン留学は費用対効果も高く本当にお勧めできます。元々オーストラリアへ行くためのステップとして選んだフィリピンですが、もう一度IELTSコースを勉強しに戻ろうかと真剣に考えている程、顕著に成果が表れました。もしフィリピン留学を迷われている方がいらっしゃれば、自信を持っておすすめします。

 

もちろん、かげがえのない一生の仲間たちにも出会えましたよ!

 

担当カウンセラーへの一言: 始めてのカウンセリングの時から、いつも細やかでスピーディな対応により留学生活のサポートをして頂きました。本当に石田さんに担当して頂いて良かったです。石田さんがいらっしゃらなければ私がバギオにもBECIにも行く事はありえませんでした。大げさではなく私の人生を完全に変えて頂きました。仕事の枠を超えて、一人の恩人として、言葉では全く書き表せないくらい感謝の想いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

BECIについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

BECIの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International
電話:0120-37-2280 / 045-548-3330

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

19日

【baguio JIC】IBキャンパスとPSキャンパスの特徴

フィリピン/バギオの語学学校Baguio JICには「IB(Intensive Basic)キャンパス」と「PS(Power Speaking)キャンパス」があります。

 

今回は2キャンパスについて、改めて特徴をご説明いたします。

 

まず、IBキャンパスでは、日本人の国籍比率を15%未満に抑えております。

そして、1日最大13時間の英語学習であるスパルタ式の学習を好み、日本人が少ない環境で学習をしたい方にお勧めです。

敷地内は、英語しか話せない環境(学生寮を除く)があり、毎日英語漬けに浸っても大丈夫な方、意識高い系な方などに適した環境です。

 

一方、PSキャンパスでは、日本人比率がIBキャンパスより高くなっている、日本市場で人気の高いキャンパスです。

特にバランス重視コース、マンツーマン重視コースは、絶大な人気を誇っています。

また、IBキャンパスと違い敷地内全てが英語しか話せないルールではないため、ゆっくりとご自身のペースで学習を進めることができ、平日の外出が許可されておることも魅力の一つです。

それだけに限らず、基礎学習を十分行ってきた方への専門的なカリキュラムがございます。

それが、IELTS、ワーキングホリデー準備コースであり、基礎学習にプラスアルファを付けたい方、ワーキングホリデーを考えている方、IELTSを取得して欧米圏への留学や専門大学、移民などを検討している方に人気です。

 

画像は直近の国籍比率のデータとなっており、左がIBキャンパス、右がPSキャンパスです。

 

Baguio JICについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Baguio JICの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International株式会社

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

16日

現地視察に基づいたリアルの情報をご提供

FUJIYAMA Internationalでは、年に4回(3カ月一回程度)の現地視察を行っており、学校のパンフレットやホームページに記載がある情報以外にも、カウンセラー目線の学校情報や現地情報の収集に努めています。

 

フィリピン・オーストラリア・ニュージーランド・カナダの最新情報をご提供できるよう、今後も情報収集を行ってまいります。

 

以下のURLからはフィリピンに立地する語学学校の視察報告をご確認いただくことができますので、お手隙の際にご確認いただけましたら幸いです。

https://www.fujiyama-international.com/philippines/inspection/

 

ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International株式会社

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

15日

オーストラリアの労災について

ワーキングホリデーや学生ビザでオーストラリアのクイーンズランド州にて現地就労中(通勤中も含む)、事故などに遭ってしまった場合は、現地の労災機関(Work Cover)に「Statutory Claim」というものを申請する必要があります。

 

この申請(手当)には、賃金手当や治療費、交通費、リハビリ費用等が含まれており、労働者(被雇用者)であれば、どなたでも申請が可能となっています。

 

「ワーキングホリデーで現地滞在中だが保険に入っていない…」という方もいますが、そのような方でもお仕事をしている場合は上記の申請ができます。

 

Work Coverへの申請権利はクイーンズランド州内の全ての労働者に与えられるので、外国人労働者も含まれています。

 

多くの雇用者が、クイーンズランド州の法律に基づいて従業員を雇用していますが、雇用者の中には事故が起きてけがをしてしまったにもかかわらず、何も動いてくれない、というケースがあるようですが、そのような場合は、現地の法律家に相談してみることをお勧めします。

0 コメント

2017年

7月

14日

【フィリピン】庶民の足"ジプニー"の乗車方法

0 コメント

2017年

7月

11日

親日家が多いフィリピンの教育都市バギオ

スペインの植民地を経て、1898年から1946年まではアメリカの植民地であったフィリピンですが、当時、暑さに耐えかねたアメリカ人よって高山都市で避暑地として知られるバギオの開発がはじまりました。

 

バギオ開発に際して、まず道路建設を進めたアメリカ人でしたが、簡単に工事が進まなかったことから、勤勉な日本人に目をつけ、開発自体を移民としてきた日本人に託したそうです。

 

今でこそバギオは整備され、観光地としても広く知られるようになりましたが、当時の開発の際は、手つかずの自然が多く残され、簡単に開発が進められる環境ではなかったことから、多くの日本人作業員が犠牲となりました。

 

道路完成後は日本人が造った道路として広く認識されています。

 

移民以外でも、フィリピン人と結婚してバギオに住むようになった日本人は多く、「北ルソン比日友交協会」の設立をはじめ、貧困からフィリピン人を救うために「農業協同組合」を新設するなど、現地に住まいする日本人がフィリピン人の生活向上に大きく貢献してきた背景があります。

 

上記のようなことがあり、バギオと日本人の関わりは深く、フィリピンの中でも親日家が多いエリアとして知られるようになりました。

 

バギオはフィリピンを代表する教育都市で、犯罪発生率もマニラなどに比べると約1/20と低く、フィリピン人が安心して生活して生活できる環境というだけでなく、海外からの留学生や旅行者も安心して現地生活を送っていただける環境が整っています。

 

バギオについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

バギオの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International株式会社

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

10日

ブリスベンは世界一住みやすい街!?

「Economist Intelligence Unit」のが発表する"世界一住みやすい街ランキング"において、6年連続で世界一に選ばれているオーストラリア第二の都市メルボルンですが、実はオーストラリア人が選ぶ住みやすい街ランキングではブリスベンが選ばれることが多くなっています。

 

ブリスベンはオーストラリア第三の都市で、温暖な気候で有名なクイーンズランド州の州都でもあり、年間晴天日数は300日以上にも及びます。

 

家賃相場もシドニー、メルボルンの大都市と比べ大幅に抑えることができ、近年注目が高まっている都市です。

 

以下のURLより、ブリスベン在住17年の日本人男性の記事(ブログ)をご確認いただくことができますので、これからオーストラリアへの渡航をお考えの方は、ぜひご覧ください。

http://www.kaigaikakibito.com/blog/brisbane-livable-city

 

ブリスベンについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ブリスベンの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International株式会社

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

08日

世界中のネイティブスピーカーが語学学習を応援してくれるLang-8

190ヶ国以上にユーザーがいるLang-8は、外国語で書いた文章をネイティブが添削してくれる、新しい語学学習プラットフォームで、学習可能な言語は90言語にも及びます。

 

皆さんの語学学習に協力してくれる良きパートナーを、たくさん見つけることができます。

 

以下のURLよりご登録いただくことができます。

 

【Lang-8】

http://lang-8.com/

0 コメント

2017年

7月

07日

フィリピン/セブの語学学校UV ESLの扇山代表にご来社いただきました

UV ESLには、先月、先々月と2度に渡り、学校を訪問させていただき、学校の最新情報等について素晴らしいプレゼンテーションをしていただきましたが、今回は新たなプログラムの説明も兼ねて、わざわざ扇山代表にご来社いただきました。

 

新コースの「エグゼクティブコース」は企業向けのプログラムで、フィリピン留学では一般的な8時間以上にも及ぶ英語授業の提供ではなく、英語レッスンは従来の約半分の時間に抑え、「英語+α」のプログラムを提供いたします。

 

「+α」の部分では、地元企業等との交流の中で、学校で学習した英語をアウトプットする内容になっており、ビジネスに繋げられるような内容になっています。

 

UV ESLが「エグゼクティブコース」を始めた理由の一つに、フィリピントップクラスの企業研修先としての受入実績が挙げられます。

 

UV ESLはセブで2番目に歴史のある語学学校として広く知られ、昔から多くの有名企業や大学等が研修先と利用しており、徹底した教育で育成された優秀な講師陣や、長年の学校運営で培った授業提供方法等の総合的な質の高さから、一部の日本の大学では、UV ESLでの留学が単位認定されるほどです。

 

“質”が評価され、世界中から学生が集まる環境でもあります。資本変更前までは韓国人経営の語学学校でしたので、韓国人比率が約70%と高く、残りの30%の中に日本人、台湾人、ベトナム人などが在籍していましたが、時期にもよりますが、現在は台湾人30%、日本人30%、ベトナム人20%、その他コロンビアやチリ、サウジアラビア、韓国などの学生が在籍する多国籍環境となっています。

 

さまざまな国から学生が集まることから、誰でも食べられるお食事の提供を心掛け、月に一度、日本から食材や調味料を学校に送っているほどです。

私も学校訪問時にお食事をいただきましたが、とてもおいしく、周りで食事をしていた学生さんも満足そうな表情で食事をしていたのが印象的でした。

 

また、充実した設備の提供についても考え、ハンガーの無料貸し出しに加え、ヘアドライヤーやポケットW-Fiの貸し出しなども行っており、学生寮の全部屋にエアコンと扇風機を完備し、全トイレにウォシュレットも完備しています。

 

講師陣だけでなく、スタッフトレーニングも徹底しており、別事業を行う日本本社では、採用後は5日間のインターン期間を経て、実際に働くかどうかを決定できるシステムを取り入れ、今後、UV ESLにおいても同様のシステムを根付かせる予定があるとのことです。

 

とにかく学校運営に関わる関係者の満足度がとても高く、出戻りの先生もいるほどです。

 

扇山代表は日本国内外で頻繁に自身の経営観などに関する講演を行い、多くの方から経営者のモデルとされるような存在であり、国内外に幅広い人脈を持っています。

実直な考えを持ち、まるで武士(武士は約束を重んずるから、一度言ったことは、あとで言いのがれなどせず、必ず守る)のようなカリスマ性も兼ね備えています。

 

扇山代表、本日はご足労いただき、誠にありがとうございました。

 

UV ESLについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

UV ESLの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International株式会社

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

06日

フィリピン/セブの語学学校ELSAさんにご来社いただきました

フィリピン/セブ郊外のコンポステラに立地する語学学校ELSAさんにご来社いただきました。

 

ELSAさんはフィリピン/セブの語学学校協会CALAの加盟校で、2004年の開校以来、ジュニアも含めて幅広い年齢層の学生を受け入れてきた実績があります。

 

元々、セブの市街地エリアに立地していましたが、10年ほど前に勉強に集中できるよう、誘惑の少ないコンポステラに立地する15,000㎡もの広大な敷地を有する元々リゾートホテルとして使われていたところを買い取り、現在は”ヒーリングリゾートキャンパス”としてジュニアからシニアまで幅広い年齢層の学生を受け入れています。

 

キャンパス内にプールやバスケットコート、バドミントンコートがあるだけでなく、最長1.5kmものジョギングコースを完備しており、敷地内の海辺にはビーチがあるほどで、海に向かう道は夜になると蛍も出ます。

 

学校から300mほどのところにも30ペソで入場できる格安ビーチリゾートがあり、学生と先生が一緒にBBQをすることも珍しくありません。

 

校内にはセブで唯一幼稚園も併設している珍しいタイプの学校で、お子様が幼稚園に通っている最中、親御様はESLコースを受講することが可能な環境です。幼稚園の最低受入年齢は3歳からとなっています。

 

学生のケアも徹底しており、オフィスには24時間体制(3交代制)でフィリピン人スタッフさんがおり、学校生活についてはもちろん、現地生活で困ったことなどを気軽にご相談いただくける環境が整っており、日本人マネージャーさんも学生寮に住まいしているほどです。

 

自前の発電機も完備しているので、停電の多いフィリピンでも安心です。

 

学校自体、市街地から離れたところに立地しているので、あえて平日は外出禁止にしたセミ・スパルタ環境で、真面目な学生さんが大勢集まってきます。ただし、学校内で不自由なくお過ごしいただきたいという想いから、校内の売店ではお酒を販売しており、20歳以上の学生は1日3本まで購入が可能です(外部からお酒の持ち込みは禁止)。

 

レッスンは反復練習で英語力を身に付ける”カランメソッド”を導入しており、初心者で真面目に勉強したいという方が学生の大半を占めています。

 

2017年9月には、”バディーティーチャー制度”を導入するので、カランメソッドが合わないという場合は、担任講師と相談した上で、異なる方法で英語学習を進めることも可能です。

 

講師トレーニングにも相当な力を入れており、採用決定後でも1~2週間はトレーニングを行い、トレーニング終了後も半年ほどのインターンシップ期間があるほどで、インターンシップ期間中は学生に英語を教えることはなく、とにかく講師人の質の向上に努めています。なお、インターンシップスタッフでも学校から給料は支払われるので、講師の継続雇用にも繋がっています。

 

現在はレギュラー講師が約50名で、インターンシップ(トレーニング)講師が30名ほど在籍しており、ビジネスコースや試験対策コースを担当できる先生はTOEICの最低スコアを900点に設定しています。また、カランメソッドを教えられる講師は10名弱いますが、全員が最上級のステージ12を修了した選抜されたエリート集団です。

 

今後の予定としては、各国の学生上限を40%までとすることや、食堂にEOPテーブルの設置、多国籍な環境を見越してさまざまな国の料理dayの開催などを検討しています。

 

その他、12段階の細かいレベル分けをはじめ、約12帖の大型学生寮(4-5人部屋)、緑豊かな環境などがELSAの特徴となっています。

 

決して強くはありませんが、Wi-Fiはクラスルーム以外であれば、学校の敷地内のどこでも接続することができます。

 

今回ご来社いただいた日本人マネージャーの松下さんは、ニュージーランドとオーストラリアの高校、大学をご卒業されたグローバル人材で、ご自身のキャリアや人脈を生かして、留学後の仕事紹介などにも積極的に携わろうとお考えの方で、教育に対する意識の高さは他校のスタッフさんを上回るほどです。ご自身も英語学習で苦労してきた経験をお持ちなので、学生の立場で物事を柔軟に考えられる非常に優秀なスタッフさんです。

 

ELSAついて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ELSAの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International株式会社

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2017年

7月

04日

2017年7月の留学お得情報

─ 今月のメルマガ 目次 ────────────────────☆★───────

 

★★1. 【お知らせ】海外で仕事を探す方法は日本と違う!?

 

★★2. 【お知らせ】新しいホームページを作成しました!

 

★★3. 【特集記事①】カウンセラーの視察報告

 

★★4. 【特集記事②】学校担当者様訪問記

 

★★5. 【留学生の声】留学体験談

 

──☆★──────────────────────────────────────

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※日頃よりFUJIYAMA Internationalとお付き合いくださり、ありがとうございます。

 本メルマガは、弊社にて資料請求をいただいた方やサポートサービスをご利用中の皆様に、

 留学のお役立ち情報を手軽にご確認いただけるように、お送りしています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


【留学キャンペーン & お得情報】

自分で留学手続きするよりも『お得』になる「エージェント限定割引」も多数掲載!

7月限定のキャンペーン情報/

https://www.fujiyama-international.com/campaign/

 

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

★★1. 【お知らせ】海外で仕事を探す方法は日本と違う!?

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━


欧米圏特有の「リファレンス文化」とは・・・?

詳細はこちら

 

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

★★2. 【お知らせ】新しいホームページを作成しました!

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

 

これまで、当社のWEBサイトはスマホ未対応であったため、見づらかった箇所も複数ありましたが、新たにスマホ対応の資料請求サイトを作成いたしました。

 

これまでメインサイトとして使用してきました https://www.fujiyama-international.com/ より引き続き、今後も多くの最新情報等を配信してまいりますが、新サイト(https://ryugaku-agent.com/)はシンプルな作りで、主に資料請求用となっています。

 

これから、徐々にコンテンツを充実させていく予定ですので、更新次第、随時情報をアップしてまいります。

 

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

★★3. 【特集記事①】カウンセラーの視察報告

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

 

今回は、620日~24日までの5日間、フィリピンのセブへの出張でした。

 

以下のURLにこれまでの語学学校視察情報をまとめさせていただきましたので、ぜひご覧いただければ幸いです。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆日本人の英語ビギナーに向けて作った学校!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ビサヤ大学に付設したオンキャンパス型の老舗校!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ベスト語学学校に選ばれた実力派学校!     詳細は こちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆アメリカ資本で自由奔放な留学を!     詳細は こちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆セブでもトップクラスのリーズナブルな学費!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆親子留学やリゾート留学に最適!     詳細は こちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆プライベートオーシャンが見渡せる絶景ロケーション!     詳細は こちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ホテルを上回る最高級・最新鋭の設備で安心留学!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆最短で英語力を「本気で」伸ばせる!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

CDU大学に隣接するキャンパスESL!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆セブ最強のリゾート校!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆すべてのニーズを満たす超人気校!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆フィリピンNo.1実績の日韓合同資本学校!     詳細は こちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆セブで最も有名なスパルタ校!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ネイティブ講師の授業と美しいコンドミニアム滞在を!     詳細は こちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆日系唯一の「セミスパルタ」語学院!     詳細は こちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆欧米スタンダードのカリキュラムと空間!     詳細は こちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


【フィリピン学校視察情報】


「有資格者」のカウンセラーが、「足」を使って情報収集!

\学校視察情報はこちらから/

https://www.fujiyama-international.com/philippines/inspection/

 

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

★★4. 【特集記事②】学校担当者様訪問記

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

 

ニュージーランド/オークランドNZIoSの日本人スタッフさんにご来社いただきました!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆学生ケアに定評があるオークランドの格安校!     詳細はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

★★5. 【留学生の声】留学体験談

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

 

今回も、貴重な体験談をお聞かせ下さいました。これから留学を検討中の方は是非!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆復習重視型教育が特徴的な名門校「MONOL留学体験談」     詳細はこちら

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆スピーキング特化校「BECI留学体験談」     詳細はこちら
+
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

◆留学お役立ちコンテンツ◆

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

 

\“賢く”留学エージェントの比較をしよう!/

http://www.fujiyama-international.com/agent/

 

\エージェントが倒産したらどうなる!?/

https://www.fujiyama-international.com/agent-bankruptcy/

 

\どんなカウンセリングをしているの?/

http://www.fujiyama-international.com/counseling-1/

\留学っていくらかかるの?/

https://www.fujiyama-international.com/example/

 

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

◆お気軽にお問い合わせ下さい。◆

━━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━…━━━…━━━…━━━…━━━…━━

 

\メール相談・カウンセリング予約はこちらから/

http://www.fujiyama-international.com/counseling/

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

FUJIYAMA International 株式会社

フリーダイヤル: 0120-37-2280 / FAX: 045-330-7573

WEBhttp://www.fujiyama-international.com

Emailryugaku@fujiyama-international.com

☆受付時間: 平日10時~19時 土日祝13時~19時☆

 

◆アクセス

220-0021神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学ビル7F

 

●フェイスブックページ「いいね」クリック&お申込で留学費用1,000円ディスカウント

12週間以上の留学生に「1万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)

18週間以上の留学生に「2万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)

24週間以上の留学生に「3万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)

12週&18週申込時の割引キャンペーン:20179月末まで延長決定!

 

オーストラリア、ニュージーランド、フィリピンなどへの英語留学やワーキングホリデーのことはFUJIYAMA Internationalにお任せください!

0 コメント

2017年

7月

02日

教師宅ホームステイについて

FUJIYAMA Internationalでは、オーストラリア、ニュージーランド、カナダにて教師宅ホームステイをご提供しています。

 

教師宅ホームステイの強みを生かして、ホームステイ期間中に英語レッスンを受講することも可能で、ニュージーランドにおいては、ファームステイのお手配も可能でございます。

 

1週間からのお手配が可能ですので、「学校には通わずホームステイ体験がしたい」などのご希望をお持ちの方は気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

1 コメント

2017年

7月

01日

フィリピン・ミンダナオ島における軍とイスラム武装組織との戦闘の影響について

フィリピン・ミンダナオ島におけるフィリピン軍とイスラム武装組織との戦闘の影響を受けて、フィリピン全土の治安を心配されている方が多いのではないかと思いますが、ミンダナオ島内に立地するダバオをはじめ、セブやバギオ、クラーク、イロイロ、バコロド、マニラなどにおきましては、毎週留学生が渡航し、学校でも問題なくを受け入れをしています。

 

また、上記の各都市においては、日常生活も以前と何ら変わりなくお過ごしいただけますので、ご安心いただけましたら幸いです。

 

FUJIYAMA Internationalでは、3カ月に一度の現地視察を行っており、学校情報だけでなく、治安面などの情報収集にも力を入れております。

 

フィリピン留学について、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント
ホーム
e-mail

資料請求フォーム
留学キャンペーン
スペシャル コラボキャンペーン
フィリピン語学学校ランキング
オーストラリア語学学校ランキング
ニュージーランド語学学校ランキング
カナダ留学の「カナダNavi」
IELTS留学のCNS2
TOEIC留学のTALK Academy
国内ホームステイ体験プログラム
教師宅ホームステイ
幼稚園ボランティア
オペア プログラム
親子留学
リゾート留学
シニア留学
法人&団体留学
フィリピン留学適性診断
フィリピン語学学校比較
フィリピン簡単ページ検索
FUJIYAMAが選ばれる理由
FUJIYAMAのサービス
FUJIYAMAのカウンセリング
FUJIYAMAのカウンセラー
FUJIYAMA's BLOG
デジタルパンフレット
海外留学必需品
海外生活情報
賢い留学エージェントの選び方
留学エージェントが倒産したら?
留学事前準備&事前英語学習
留学っていくらかかるの?
留学生の声
ワーホリビザと学生ビザ違い
留学Q&A
無料IT電話のスカイプ
無料コミュニケーションアプリのLINE
電話・メールでのお問い合わせ
留学見積もり
留学カウンセリング
会社概要
アクセス
個人情報保護方針
留学約款
携帯サイト
関連リンク
採用情報
twitter
google+

事前準備お勧めサイト集
ニッテルコミュニケーションズ
FUJIYAMA Import Market
NPO留学協会
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士