学校検索
留学見積
カウンセリング予約
お問い合わせ

2016年

11月

30日

オーストラリアの電話会社ニッテルにはこんなメリットが!

オーストラリアに6店舗を構える電話会社のニッテルは渡豪前の日本受取も可能でメリットがたくさん!!

 

★ご契約の為の来店不要!

★日本出国前から電話番号が分かる!

★オーストラリア入国した瞬間から使える!

★土日に到着してもすぐに使える!

★ニッテル支店がない都市でもすぐ使える!

★日本受取なら日本への送料無料!

 

フィリピン2カ国留学のお客様には…

 

★日本出国前に弊社SIM受取り。

★日本orフィリピンでSIMフリースマホをGET…

★オーストラリア到着後すぐ使える!!

 

SIMフリー端末を持ってるお客様は毎月最大$10割引!!!

SIMのみで11ヶ月でのご契約の場合....

 

データ通信:1.5GB(20ドル)2.5GB(35ドル)4GB(50ドル)8GB(80ドル)

無料通話:100分(20ドル)100分(35ドル)1000分(50ドル)無制限(80ドル)

OPTUS無料SMS:200通(20ドル)200通(35ドル)1000通(50ドル)無制限(80ドル)

 

さまざまなプランをご用意しており、短期~中長期の渡航者一人ひとりに合ったプランご案内することができますので、これからオーストラリアへ渡航する予定のある方は是非、ご検討してみてはいかがでしょうか! 

 

ニッテルの詳細ページは こちら

0 コメント

2016年

11月

29日

オーストラリアのバックパッカー税について

karaオーストラリアの"バックパッカー税"について、オーストラリアの生活情報サイト日豪プレスで進捗がアップされていましたので、以下に転載いたします。

 

与党は上院修正案蹴り、農民団体は政府案支持

オーストラリア国内で3か月ごとの仕事に就くバックパッカーやワーキング・ホリデー・メーカーの所得に32.5%という国内所得税の最高限度率に近い所得税を課すという当初の政府案は農業、観光業界などが、「若い旅行者がニュージーランドやカナダに行ってしまい、季節の収穫労働力が足りなくなる上に観光業界も海外客が減ることになる」として猛反対し、結局、政府は19%一律所得税案を提出した。しかし、上院はこれも高率すぎると拒否、ジャッキ・ランビー無所属議員が10.5%の低税率を盛り込んだ修正案を提出した。

ABC放送(電子版)が伝えた。

11月24日の連邦議会上院は、労働、緑、無所属諸派がランビー修正案を支持、上院を通過させた。そのため、修正案を盛り込んだ法案は下院に戻されることになり、下院は保守連合議員が絶対多数を占めていることから、上院修正案が下院で否決される可能性も高い。

そのマルコム・タンブル保守連合政府は、「もし19%案が廃案になれば、当初の32.5%所得税が2017年1月1日より施行されることになる」としている。しかも、今年も会期は1週間を残すばかりとなっている。

上院は、政府が提案した海外旅行客が帰国する際の乗客移動税(PMC)、通称「出国税」を一人1回につき$5増額する政府案の採決に同意した。

また、ワン・ネーション議員団は、23日夜の最初の投票を欠席したことを謝罪した。同党議員は2回目の投票で政府側に歩調を合わせており、政府もワン・ネーションとの取引でPMCを5年間凍結すると発表している。
■ソース
Backpacker tax: Senate votes in favour of 10.5 per cent rate

 

※日豪プレスの記事から抜粋

0 コメント

2016年

11月

26日

留学から学ぶ「11のコト」/11 Ways Going Abroad Will Change Your Life

あなたなら留学先で何をしますか?外国語を学ぶ。その国の文化を知る・・・。

いやいや、それだけじゃないはずです。

この動画を見れば、留学先では、もっともっと刺激的な体験がたくさんあることがわかるはずです。

 

なによりも国籍、年齢、性別を問わず、たくさんの人に触れ合うことができます。

実際に自分の肌で感じた体験は、あなただけの特別なものなのです。

 

この動画はそんな留学で体験できるさまざまなことを11にまとめたもので、視聴者からは留学希望者が続出したといいます。

https://www.youtube.com/watch?v=lDWNzpnb7-Y

 

0 コメント

2016年

11月

24日

バギオの語学学校【A&J】が学生スタッフを募集!

フィリピン/バギオの語学学校A&J e-EduDC English Academyが現学生マネージャーが契約満期と、緊急帰国に伴い、 新しい学生マネージャーの募集を行っています。

 

現在2名の学生マネージャーがおりますが、1名は持病の関係で主治医からドクターストップがかかり、予定よりも早い帰国となってしまい、引継ぎ等を考慮し、2017年1月初旬に開始できる方の急募となります。

 

また、同校では細かな学生ケアができるよう、日本人学生5人に対して1人の日本人マネージャーを配置するように努めています。

 

募集詳細は以下の通りです。

 

業種: 韓国資本語学学校
形態: 無給インターンシップ(アシスタントマネージャー)
勤務地: バギオ
勤務期間: 6ヶ月~
勤務日数/時間:週6日/1日6時間~
業務内容: 学校業務全般の補助、学生サポート全般、学生の空港ピックアップ、校内施設点検、学校運営SNSの更新
給与: 無し
無料英語授業数: 1日4時間(マンツーマン2時間、グループクラス2時間)

 ※マンツーマン授業はTOEIC、TOEFL、IELTS、Business、ESLから選択可
住宅・光熱費補助: 全額会社負担
食事補助: 毎日1日3食提供(但し日曜日はブランチ、夕食のみ)
VISA補助: 会社負担(SSP、I-Cradのみ本人負担)
求める英語力: 日常会話レベル(コミュニケーションが最低限取れるレベル)、TOEIC600点以上の方優遇
求める人物像:

 素直で明るく何事にも前向きに取り組める方

 自ら考え自ら動ける方

 外国人とも円滑な関係を築ける方

 心身ともに健康な方

 学生の英語力向上をサポートすることに意欲的な方

 留学・ワーキングホリデー経験者優遇
求める資格等: Word、Excel、PowerPointを自由自在に操れる方、韓国語または中国語が堪能な方優遇(一般会話レベル)
その他特記事項: オフィスではフィリピン人、韓国人、台湾人、中国人、日本人と一緒に仕事をしていただきます。
能力次第でお任せする業務は異なることがあり、正社員登用も可能です。

ご興味をお持ちの方は以下の必要事項をご入力の上、info@fujiyama-internationにお問い合わせください。

 

●お名前(漢字)

●お名前(フリガナ)

●年齢

●住所
●電話番号

●メールアドレス
●職業

●英語力

 

※お問い合わせの際にインターン希望の学校名もお伝えください。

 

A&J e-EduDC English Academyの詳細ページは こちら

0 コメント

2016年

11月

22日

オークランドのサイクルウェイが国際建築フェスティバルで賞を受賞

ニュージーランド最大都市のオークランドに立地するピンクのライトパスサイクルウェイが、ドイツ/ベルリンので行われた世界的建築賞でトランスポート賞を受賞しました。

 

以下のURLより同ライトパスサイクルウェイの英文記事をご覧いただけます。

 

http://ourauckland.aucklandcouncil.govt.nz/articles/news/2015/12/nelson-street-cycleway-for-dec-3/

0 コメント

2016年

11月

21日

無料Language Exchangeサイト!

「外国人と話したいけど友達がいない…」、「留学前に外国人と話して耳を慣らしたい」、「ネイティブイングリッシュスピーカーの友達が欲しい」などと思っている方にお薦めなのが"Language Exchange"です。

 

Language Exchangeとは、日本語で語学交換という意味で、異なる言語を話す外国人とお互いの言語を教えあうことです。

 

例えば、日本語を学びたいオーストラリア人がいた場合、そのオーストラリア人に日本語を教える代わりに、オーストラリア人からは英語を教えてもらうことができます。

 

そんな、Language Exchangeを無料でできるサイトがいくつかありますので、興味をお持ちの方は是非お試しになられてみてはいかがでしょうか!?

 

Conversation Exchange

Hello Talk

Coefee Learning

Easy Language Exchange

Babelvillage

Coffee Strap

0 コメント

2016年

11月

19日

JIC Baguioがフィリピン政府認定の優良校に選ばれる

この度、フィリピン/バギオの語学学校JIC Baguioがフィリピン観光省視察のもと、フィリピン政府が認める優良校として認定されました。
政府のサイトによるとこちらの認定校は、フィリピンの中では18校のみとなっており、バギオではJIC Baguioが初の認定校となります。

これは、お金を支払って申請すればすぐに認可を発行できるものではなく、実際にフィリピン観光省から担当者が2度の立ち入り審査を得て、授業内容、学校の設備などを厳しくチェックされます。
その後、審査に合格した学校のみがこの認可を得られる仕組みとなっており、いわばフィリピン政府お墨付きの認定校ということになりますので、権威が高いものと判断していただけます。

その他、FUJIYAMA Internationalでは取扱いのある語学学校では以下の教育機関が認定を受けています。

CG ESL Center(セブ)
CIA(セブ)
CPILS(セブ)
English Fella(セブ)
ETHOS(セブ)
SMEAG(セブ)
MBA(セブ)
UV ESL(セブ)

JIC Baguioについてはもちろん、認定校についてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

JIC Baguioの詳細ページは こちら
FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
0 コメント

2016年

11月

18日

2014年度に海外留学した日本人は64,988人

海外留学協議会(JAOS)の調査で2014年度に留学した日本人が64,988人であることが分かりました。

 

以下にJAOSの記事を転載いたします。

 

海外留学協議会(JAOS)は11月17日、2014年度に海外留学した日本人は64,988人であるとする調査結果を発表した。文部科学省による2013年統計では55,350人とされていたが、語学留学などの数字が含まれていないため、実際の人数よりも少ない数値になっていたという。

 

調査は、より正確な日本人海外留学生数を把握するために行われたもの。日本学生支援機構が、JAOS会員である留学事業者36社を対象に実施し、JAOSも協力した。調査時期は、2014年4月~2015年3月。従来の文部科学省による統計は、海外の高等教育機関で学ぶ日本人留学生数のみを反映したもので、もっとも人数が多い語学留学などの数字は含まれていなかった。

 

調査の結果、2014年度に海外留学している日本人は64,988人。留学目的では、「語学留学(3か月未満)」が51.9%と半数以上を占め、「語学留学(3か月以上)」11.2%を合わせると、6割を超えた。「中学・高校留学」も19.3%あった。

 

国別では、「アメリカ」25.5%、「オーストラリア」19.4%、「カナダ」14.4%、「イギリス」11.6%、「ニュージーランド」8.0%の順に多く、上位5か国で全留学生の約8割を占めた。物価が安い「フィリピン」が6.7%と、第6の留学先として急上昇している。

 

文部科学省が3月に発表したOECD、ユネスコ、米国国際教育研究所などの2013年統計による「日本人の海外留学者数」は55,350人。留学者数の多い国は、「アメリカ」「中国」「台湾」の順であった。この統計では、原則として交換留学などの短期留学は含まれていない。

 

情報提供元:RESEMOM(リセマム)

0 コメント

2016年

11月

17日

NZ航空が東京発オークランド直行便増便記念割引実施

ニュージーランド最大の航空会社であるニュージーランド航空がニュージーランドの夏期期間(12月~3月)、成田からは週3便を増便して、週10便で就航します。

 

今回は増便を記念して割引運賃でチケットを販売します。

 

日本と真逆の季節であるニュージーランドはこれから夏本番を迎え、各地でイベントやアクティビティが満載です。

 

春夏機関である11月~3月は通常、往復チケット代金が124,000円からとなっていますが、今なら大15% OFFの104,000円から往復航空券を購入することができます。

 

キャンペーン内容は以下の通りです。

 

●販売期間:11月30日(水)まで
●旅行期間:12月1日(木)〜2017年3月31日(金)
●有効期間:予約クラス V,W,T: 3ヶ月、予約クラスL,S,K: 1ヶ月
●サービスクラス:エコノミー
●予約クラス:V, W, T, L, S, K

 

その他、キャンペーン条件等につきましてはニュージーランド航空にお問い合わせください。

0 コメント

2016年

11月

15日

フィリピン/セブのC2 UBEC English Academyさんにご来社いただきました

フィリピンのセブに立地するC2 UBEC ENGLISH ACADEMYの代表、森内さんにご来社いただきました。

 

C2 UBEC ENGLISH ACADEMYは「遊び感覚の生徒はいらない」という明確なポリシーのもと、最短で英語力を「本気で」伸ばしたい方にピッタリの語学学校です。

 

フィリピン最多級のマンツーマンレッスン(1日最大10時間)を提供しており、語彙力も確実に向上出来ると評判の学校です。

 

2015年10月に、C2 English Academyは10年の歴史を持つUBEC(韓国資本)の学校を合併・吸収し、 国際色豊かな学校「C2 UBEC English Academy」へと進化しました。

 

ビル型の校舎からキャンパス型の校舎へと変わり、収容可能人数も増え、開放的な雰囲気の中で学習できる環境へとグレードアップしました。

 

セブ中心地近くのマボロ地区から、落ち着いた雰囲気(勉強に集中でき、余計なお金を使う必要のない)のタランバン地区へと移転された点も真面目な生徒さんからフィードバックが高い要因です。

 

代表の森内さんから伺ったのですが、韓国人留学生が在籍する日系校はC2だけだそうです。

 

3月、8月は日本人比率がやや高いそうですが、現状、韓国、台湾、ベトナム、エジプトの生徒の受け入れに力を入れており、多国籍な学習環境が整っているとのコメントをいただきました。

 

また、6ヶ月の留学期間で、TOEIC300点→920点のスコアアップをした卒業生もいたというからお驚きです。

 

これはひとえに、講師の採用条件や労働環境が整っているからだそうです。

 

講師の採用にあたっては、講師歴3年以上の経験を持っていることや、TOEIC900点以上を保持していることなどが条件で、講師にTESOL(英語教授法)を取らせて、「海外で働ける」という講師のモチベーションに繋げていらっしゃるそうです。

 

こういった上昇志向が強い講師の方々からいいエネルギーをもらえるから英語力が最短で向上するのでしょうね。

 

また、フィリピンの学校の中でも最多級を誇る、最大10時間のマンツーマンレッスンを受講することができたり、土曜日の授業(3クラスのオプション授業)をレギュラー化し、週6日の授業の提供をしている点も短期間で成果がでる仕組みだと力強いお言葉をいただけました。

 

特に印象的だったのが、EOP(母国語禁止ルール)に対する考え方で、こんなコメントもいただけました。

 

「C2では、多国籍な環境を用意しているので、EOPはあえて強要はしていません。」

 

C2 UBEC ENGLISH ACADEMYでは、短期間で成果を出したいという学生を徹底的にサポートできるよう工夫されていますので、初めて留学される方でも安心して、充実した学校生活を送ることができます。

 

ワーホリなど海外で仕事に繋がる英語力を確実に身に付けたい方や多国籍な学習環境を求める方は是非、来て欲しいとおっしゃっておりました。

 

C2 UBEC ENGLISH ACADEMYについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

C2 UBEC ENGLISH ACADEMYの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

11月

14日

カンタス航空が成田~メルボルン間の格安セール実施

来月12月16日よりオーストラリアの大手航空会社カンタス航空が成田-メルボルン間の直行便就航を開始します。

 

メルボルンはシドニーに次ぐオーストラリア第二の都市で、街中は歴史的建造物と現代建築が織り成す街並みが美しく、他にもお洒落なレストランやカフェ、ギャラリーなどが多く集まる食と芸術の中心地としても広く知られています。

 

メルボルン市街地から一歩郊外に出れば雄大な自然に恵まれ、魅力的な風景に出会え、また、メルボルンからアデレード、ホバート、パースなどへの乗り継ぎも簡単です。


そんな魅力的な街メルボルンと成田を結ぶ直行便フライトが新規就航記念として格安キャンペーンを実施しています。

 

成田〜メルボルン:62,000円〜

成田〜アデレード:62,000円〜

成田〜ホバート:72,000円〜

成田〜パース83,000円〜

 

キャンペーン期間は2016年11月20日までですが売切れの時点で販売終了となり、出発期間は2017年5月7日〜2017年6月27日、2017年8月23日~2017年10月3日となっています。

 

"世界一住みやすい街"メルボルンへのご渡航をお考え中の方はこの機会に世界屈指の安全性を誇る人気航空会社カンタス航空のフライトをご検討されてみてはいかがでしょうか!?

0 コメント

2016年

11月

12日

日本のニュースを英語発信するジャパンタイムズ

日本国内で編集されるThe Japan Timesは、日本の最新ニュースと1997年以降のThe Japnan Timesウェブサイトの全てのコンテンツを英文で読めるサイトです。

日本のニュースを英語で読むことで英語力の向上にも直結し、外国人とコミュニケーションを取る際の武器にもなります。

以下のような方には特にお勧めです。

・職場で英語を必要としている方
・国際業務に従事している方
・上司が外国人の方
・TOEICのスコアアップを目指している方
・海外留学を予定している方
・英語のブラッシュアップをはかっている方


英語学習をしている方は是非、お試しになられてみてはいかがでしょうか!?
0 コメント

2016年

11月

11日

PhilinterがCo-Curricularプログラムの導入と週末ブランチの提供開始

長年セブ島の セブ島のESLをリードしてきたフィリピンターは、これまで、学生に価値のある革新的なサービスを提供しようと邁進してまいりました。英語環境に身を置くという意味でフィリンターが重視しているTOTAL IMMERSIONの最終段階として、この度新たに画期的なプログラムを考案いたしまた。それは現在開講しているコースやプログラムに関連して行われる「CO-CURRICULARプログラム」で、今後フィリンターでは毎週金曜日の午後1時から5時まで、従来行っていた授業に替え、こちらのプログラムを導入いたします。

 

CO-CURRICULARプログラムの概要

英語学習では、教室での座学よりも、学習したことを実践・応用することがより重要です。英語を学ぶということは、椅子に座って文法を学んだり、時間が経つと忘れてしまうような膨大な数の単語をただに単に記憶することだけではありません。また、語学はそのような学習だけで身につくものではありません。現実世界に起こるさまざまなシチュエーションに身を置いた時に初めてこれまで学習してきた単語や文法を使用し、ここでコミュニケーションが成立して初めて「英語学習」が意味を成します。これが言語学習のサイクルです。教室での学習だけでは十分な成果は得られず、このプログラムは座学の英語と現実世界の英語の大きなギャップを繋げる架け橋となります。

 

CO-CURRICULAR PROGRAMの例:
1. 文化ショー
2. 演説/朗読/スピーチコンテスト
3. ディベート
4. 擬似グループプロジェクト
5. 論説/エッセイライティング(Businessコース)
6. アメリカンアクセントトレーニング(Generalコース)
7. ボランティア活動

 

実施開始日:
2016年12月19日(月)の週よりこちらのプログラムを開始いたしますので、初回のプログラムは12月23日(金)でございます。

 

Co-Curricularプログラムの導入に加えて、週末と祝日の午前10時から12時にブランチを開始いたします。フィリンターでは今年8月より、学生の食事に関する意見を参考にしながら食事メニューの改善に取り組んでまいりました。これまでに18のメニューを改善し、学生からも高評価をいただいております。学生の食堂利用の動向を徹底的に調査した結果、休日は多くの学生が朝食を摂らずに睡眠を優先し、昼食時間には既に外出しているため昼食も摂らない学生が多いことが分かりました。そこで、フィリンタ-では土曜日、日曜日と祝日には朝食と昼食に替えて、午前10時から12時までブランチを提供することといたしました。ブランチはCo-Curricularプログラム開始の1週間前、12月10日(土)に開始いたします。土曜日に開講している無料クラスは午前10時30分から12時までとし、学生様が食事をとった後に開始するよう
にいたします。2週間に一度のFogging Day(害虫駆除の日)に差し支えない時間帯でございます。

 

CO-CURRICULARプログラム、並びにブランチのことなどでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

Philinter Education Centerの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

11月

10日

Vanilla Airが成田〜セブ間の直行便就航開始!

これまで日本の航空会社で成田とセブ(フィリピン)を結ぶ航空会社はありませんでしたが、大手航空会社ANAの100%出資のLCCとして誕生したVanilla Airが来月12月25日から一日1便で週7便の直行便運航を開始します。

 

これまで、成田とセブを結ぶ直行便ではフィリピンの大手航空会社フィリピン航空と同じくフィリピンのLCC Cebu Pacificのみとなっていましたが、新たに参入した日系LCCのVanilla Airが、同路線で成功するか注目されています。

 

Vanilla Airのメリットとしては日本人の客室乗務員がいることや、週4日の就航であるCebu Pacificと比べ、Vanilla Airは週7便と毎日運航していること、また、何よりも日系航空会社であるということが強みかと思います。

 

これから、セブへのご渡航を予定している方は、この機会にVanilla Airも含めてご検討されてみてはいかがでしょうか!?

0 コメント

2016年

11月

08日

台湾初の無料英語学習サイト【Voice Tube】

台湾発の無料英語学習サイトの「VoiceTube」は、
数万本のYoutube動画に字幕を付けて皆さんが無料で英語を学習していただけるサイトです。

 

主な特徴としては…
1. リピート:繰り返し聞くことで、単語も慣用句も理解しやすく、さまざまなアクセントも発音にも対応できるようになる
2. 速度調整:動画のスピードを調整することで、細かい発音も聞き取れるようになる
3. 読解スキル:英文の読解力をアップ、読解テストに役立つ
4. インスタント辞書:「単語の意味がわからない」ということを解消するべく、マウスで単語クリックするだけで、すぐに単語の意味がわかる
5. マイ単語帳、ハイライト:気になった単語、慣用句はすべてマイ単語帳に記録
6. クイズ:会話を通して、単語の使い方がよくわかり、英語の勉強にも熱が入る
7. チャンネル登録:お勧め動画を見逃すことがなくなる
8. 録音で練習:動画の人物の話し方をマネし録音することによって、スピーキング力アップが可能

 

VoiceTube「多くのお金を使ったが英語力が向上しなかった…」、「お金をかけずに英語の勉強をしたい」、「スピーキング力を伸ばしたい」など、皆さんの多くの希望をかなえることができる英語学習サイトです。

 

留学前の事前学習にもお役立ていただけますので、英語の学習方法に迷われている方は試してみてはいかがでしょうか!?

 

Voice Yube

https://jp.voicetube.com/

0 コメント

2016年

11月

07日

MONOLでワーホリ準備プログラム提供開始!

オーストラリアにワーキングホリデーで行く予定の学生のための新しいプログラムが先月(10月)から始まりました。

 

このプログラムは、ビジネス英語でも行われている内容で、ワーキングホリデービザを取得するために必要なスキルを身につけられるようにサポートするプログラムです。

 

"求職に関する知識、そのために必要なスキル、そして自信も持てるようになるので、学生たちは仕事を探す上で心配することはなくなるでしょう。"と話すのはポストESLアシスタントティーチャーのクリスティーナ先生で、現地で会う誰とでも自信を持ってコミュニケーションを取れるようになるでしょう。

 

このプログラムは求職の過程、申請書、履歴書の作成、就職面接の準備などの授業内容で構成されています。

 

それだけでなく、ビジネス英語の先生が色々な種類の仕事を探す手伝いもしてくれます。

 

第一期生ではある学生は4~5週間、毎日このプログラムの授業を受けます。

 

卒業日が近づくにつれ、オーストラリアのためだけでなく、その後の留学も見据えて準備をして自信を持って留学することのできる期間となるでしょう。

 

MONOL International Education Instituteのことでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

MONOL International Education Institute詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

11月

06日

2016年11月の留学お得情報

─ 今月のメルマガ 目次 ───────────────────────☆★──

◆1. セブ屈指の"教育の質"を誇る老舗校Philinterがスペシャルキャンペーン実施!
◆2. FUJIYAMA経由でバギオのBECIに入学した学生が11月より学生マネージャーに就任
◆3. 語学学校における年末年始の注意点
◆4. アリババグループ ジャック・マーのスピーチ【韓国KBS】
◆5.【PICK UP ※締切間近!11月31日までのキャンペーン校】

──☆★────────────────────────────────────

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆1. セブ屈指の"教育の質"を誇る老舗校Philinterがスペシャルキャンペーン実施!
-------------------------------------------------------------------------------------------

フィリピンのセブ(マクタン島)に立地する2003年開校の老舗語学学校Philiter Education Centerが、2016年内に入学する方を対象に、"内部寮の料金で外部寮滞在"が可能なスペシャルキャンペーンを実施いたします。

同校の外部寮は学校から車で3分ほどの場所に立地する新築の高級コンドミニアムで、内部寮とは異なり門限がなく飲酒も可能です。

Philinterはフィリピンでは珍しい多国籍校としても広く知られており、日本、台湾、韓国、ロシア、モンゴル、タイ、スペイン等の学生が在籍し、来年2月にはアルゼンチンの学生も入学します。

立地も便利な環境で、Lapu Lapu Cityの市庁舎から徒歩圏にあり、現地生活にも大変便利な環境で、2009年には校舎と学生寮を新築し、セブ屈指の老舗校にもかかわらず、大変きれいに管理されています。

まだまだ、記載しきれないほどの魅力や情報が多数ございますので、Philinter Education Centerについて気になる点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Philinter Education Centerの詳細ページは こちら

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
メール:info@fujiyama-international.com

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆2. FUJIYAMA経由でバギオのBECIに入学した学生が11月より学生マネージャーに就任
-------------------------------------------------------------------------------------------

フィリピンの教育都市バギオに立地する2003年に開校したスピーキング特化校BECI Internationalに通学する学生Hさんが11月から同校の学生マネージャーに就任することが決まりました。

学生マネージャーの業務は、学生対応や空港ピックアップ、ブログ配信、学生の門限チェック、学生寮チェック等が中心で、在校生は学校についてはもちろん、現地生活のことなどでご不明点がありましたら、気軽にご相談いただけます。

HさんはBECIにて3ヶ月間の留学を経験し、BECIやバギオのことを把握しておりますので、皆様は安心して現地生活を送っていただけます。

BECI Internationalのことなどでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

BECI Internationalの詳細ページ
http://www.fujiyama-international.com/philippines/baguio/beci-international/

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
メール:info@fujiyama-international.com


-------------------------------------------------------------------------------------------
◆3. 語学学校における年末年始の注意点
-------------------------------------------------------------------------------------------

早いもので間もなく2016年も年末を迎えますが、世界中の多くの語学学校では2017年にかけて料金改定を実施します。
 
料金改定とは実質値上げのことで、1週間平均10-15ドル程度、授業料・アコモデーション費用(滞在費用)が高額になります。

多くの語学学校では、来年のご渡航であっても、年内のお申込で今年の料金が適用となりますが、欧米圏ではクリスマス・年末年始休暇を2週間ほど取ることが多くなっていますので、今年の料金で来年に留学をお考えの方は、12月上旬にはお手続きを進められますことをお勧めいたします。

料金改定や学校の休暇期間などのことでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
メール:info@fujiyama-international.com

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆4. アリババグループ ジャック・マーのスピーチ【韓国KBS】
-------------------------------------------------------------------------------------------

ジャック・マーは1964年10月15日生まれ、浙江省杭州市出身で、中国でも大流行のネットショッピングサイトを数多く手がけるアリババグループの代表で、同社が手掛ける最大サイト陶宝(タオバオ)は13億人もの巨大市場となっています。

アリババグループの筆頭株主はソフトバンクグループで、孫さんも実力を認める中国アリババグループのジャック・マー代表。

そんなジャック・マーさんによる韓国KBSでのスピーチが話題を呼んでいます。

↓↓↓動画はこちら↓↓

[孫正義が認めたアリババグループのジャック・マーによる韓国KBSでのスピーチ]
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=5B6HREYguaU

-------------------------------------------------------------------------------------------
◆5.【PICK UP ※締切間近!11月30日までのキャンペーン校】
-------------------------------------------------------------------------------------------

先月10月末で多くのキャンペーンが終了しましたが、新たに多くの教育機関から11月限定のキャンペーンを頂戴いたしました。

私たちFUJIYAMA Internationalが専門に取り扱うオーストラリア、ニュージーランド、フィリピン3カ国に立地する教育機関のキャンペーン情報を以下のURLより確認することができますので、お時間がある際にご覧いただき、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

各キャンペーン情報につきましてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【留学キャンペーン & お得情報】
http://www.fujiyama-international.com/campaign/

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
メール:info@fujiyama-international.com


┏┓
┗■ 最後に
────────────────────────────────────────

FUJIYAMA Internationalでは、留学やワーキングホリデーなどに関するご相談やお見積書作成依頼などを随時受け付けています。

語学学校に関することや渡航先についてなど、お気軽にお問い合わせください。

私たち、FUJIYAMA Internationalが皆様の海外渡航を全力でサポートさせていただきます!

□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□

FUJIYAMA International 株式会社
〒220-0021神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学ビル7F
フリーダイヤル: 0120-37-2280 / FAX: 045-330-7573
WEB: http://www.fujiyama-international.com
Email: ryugaku@fujiyama-international.com

☆受付時間: 平日10時~19時 土日祝13時~19時☆

●フェイスブックページ「いいね」クリック&お申込で留学費用1,000円ディスカウント
●12週間以上の留学生に「1万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●18週間以上の留学生に「2万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●24週間以上の留学生に「3万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
※12週&18週申込時の割引キャンペーン:2016年12月末まで延長決定!

オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピンなどへの英語留学やワーキングホリデーのことはFUJIYAMA Internationalにお任せください!

 

□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□

0 コメント

2016年

11月

02日

【シドニー】日本語教師養成講座+児童英語教師養成講座受講者の声

昨年1年間オーストラリアのメルボルンに語学留学し、その後、ワーキングホリデーでシドニーの語学学校【La Lingua Language School】で日本語教師養成講座と児童英語教師養成講座を修了された日本人学生がらフィードバックをいただきましたので転載いたします。

また、同学生は先生からの評価がとても高く、日本語教師養成講座修了後、同校の日本語教師採用試験に見事合格し、2017年1月からLa Linguaで日本語教師として活躍していただくことになりました。
同学生のこれからのオーストラリア、並びにLa Lingua Language Schoolでのご活躍がとても楽しみです!
0 コメント

2016年

11月

01日

TOEFLのスコアアップに定評があるダバオの語学学校Seattleが閉校

フィリピンで最も治安の良い都市ダバオに立地するTOEFL対策に力を入れている語学学校Seattle Language Centerの閉校が決定いたしました。

 

同校はダバオで唯一の公認TOEFL iBTテストセンターで、"TOEFL試験対策と言えばSeattle"とも言われていた人気校でしたが、留学人口の減少の煽りを受け学生の受入れを終了することになりました。

 

現在、フィリピンでは数百あるとも言われる語学学校が淘汰されており、今後もフィリピン留学における語学学校の再編は続くのではないかと思っています。

 

私たちFUJIYAMA Internationalでは、3ヶ月に一度のフィリピン現地視察を行っており、。活きた情報のご提供に心掛けておりますので、現在フィリピン留学をお考えの方は、ご不明点等をお気軽にお問い合わせください。

0 コメント
ホーム
e-mail

資料請求フォーム
留学キャンペーン
スペシャル コラボキャンペーン
フィリピン語学学校ランキング
オーストラリア語学学校ランキング
ニュージーランド語学学校ランキング
カナダ留学の「カナダNavi」
IELTS留学のCNS2
TOEIC留学のTALK Academy
国内ホームステイ体験プログラム
教師宅ホームステイ
幼稚園ボランティア
オペア プログラム
親子留学
リゾート留学
シニア留学
法人&団体留学
フィリピン留学適性診断
フィリピン語学学校比較
フィリピン簡単ページ検索
FUJIYAMA's BLOG
留学カウンセラーブログ「ゼロから始める海外留学のすゝめ」

FUJIYAMAが選ばれる理由
FUJIYAMAのサービス
FUJIYAMAのカウンセリング
FUJIYAMAのカウンセラー
デジタルパンフレット
海外留学必需品
海外生活情報
賢い留学エージェントの選び方
留学エージェントが倒産したら?
留学事前準備&事前英語学習
留学っていくらかかるの?
留学生の声
ワーホリビザと学生ビザ違い
留学Q&A
無料IT電話のスカイプ
電話・メールでのお問い合わせ
留学見積もり
留学カウンセリング
会社概要
アクセス
個人情報保護方針
留学約款
携帯サイト
関連リンク
採用情報
twitter
Instagram

事前準備お勧めサイト集
ニッテルコミュニケーションズ
FUJIYAMA Import Market
NPO留学協会
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士