学校検索
留学見積
カウンセリング予約
お問い合わせ

2016年

5月

31日

豪の電話会社ニッテルのワーホリ税制改正調査結果について

先日のYahooニュースでオーストラリアにワーキングホリデービザを利用して渡航される方を対象に所得税が32.5%に引き上げられるニュースが大々的に取り上げられましたが、オーストラリア6都市(シドニー・メルボルン・ブリスベン・パース・ゴールドコースト・ケアンズ)に店舗を構える電話会社のニッテルが本税制改革についての調査を実施し、その結果を発表いたしましたので、以下に転載させていただきます。

 

【ワーホリ税制改正調査結果について(ニッテル)】

今月はワーキングホリデー者への税制改正が来年の1月へと延期になりました。
Yahooのトップニュースにワーホリの所得税が0%から一気に32.5%に引き上げるといった事実とは異なるような認識を与える記事が取り上げられ、1週間に1300件を上回るコメントが書かれていました。

 

コメント内容の大半が、渡豪への否定的な意見で、実際に影響が出ているのかヒアリングさせていただきました。


弊社(ニッテル)のヒアリングにご協力いただきました皆様ありがとうございました。
 
報道を受け、問い合わせ自体は増えてきているようですが、実際にキャンセルや延期は今回ヒアリングした中で全体の2%でした。

 

今後の影響に関しての予測は【ある】28.5%、【ない】45.8%(大きな影響はない。という意見も入ってます)、【わからない】25.7%という結果でした。
 
【ない】という意見の中では、「現在の実情をしっかり伝えていけばそこまで不安になることではない。」、「税制改正が行われても、給与は高給であり、安心安全面からみても魅力的な国である。」、「現状としては、考えられることは少ないが施行してから数年後には何かしら変化があるだろう。」といった意見も頂戴しました。
 
逆に「渡航を早めるという人も出てくるかもしれない。」という意見も頂きました。

 

情報収集がしっかりできずに渡航される方も増えるかもしれません。

 

上記の内容を踏まえて、現在オーストラリアへの渡航をお考えの方は、正しい情報をしっかり収集されますことをお勧めいたします。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

30日

セブパシフィック航空が期間限定セールを実施

フィリピン最大の格安航空会社【セブパシフィック】が明日2016年5月31日(火)まで、もしくは残席がある限り、日本とマニラ(一部セブ)路線を片道5,000円からの格安でキャンペーン販売を実施しています。

 

主なキャンペーン路線は以下の通りです。

 

福岡~マニラ 5,000円~

関西~マニラ 8,500円~

中部~マニラ 10,500円~

成田~マニラ or セブ 10,500円~

 

旅行期間は2017年1月1日~2017年3月31日までとなっていますので、フィリピンへの渡航を予定していた方はこの機会にセブパシフィックでの渡航をご検討されてみてはいかがでしょうか!?

0 コメント

2016年

5月

29日

シニア男性のフィリピン留学体験談

2015年12月6日から2016年5月20日までの約半年間をEG Academyに語学留学してきました。

 

想像はしていましたが気温は12月から2月は30℃前後の気温で、サマーシーズンの3月から5月は連日40℃を越えていました。

 

学校の規模は現地では中規模、学生はピーク時で200名、そして私が帰国する5月は70名程度でした。

 

現地の先生たちが30~40名、ネイティブ講師は5~6名で、学生が200名を超えるときは外部から先生を集めています。

 

私は昨年2月にセブの学校に4週間留学しましたが、そちらと比較すると全てこの学校が優れていると感じました。

まず先生のレベルが相当高い様に感じ、私の想像ですが、この街は首都マニラから北に約80キロの場所に位置する人口15~16万人のアンヘルスシティにあり、近くに学校が少ないために質のいい先生(?)を集めやすく、そして先生が非常に熱心に教えてくれます。

 

学校の設備も新しく、トイレにもウオシュレットが付いていたのには驚きました。完全に全寮制で食事も3食付いていますし、美味しいです。

 

また部屋の掃除、洗濯は係の方が1日おきに行ってくれ、寮生は勉強に集中できます。寮と教室は歩いて2~3分で大変便利です。寮の各フロアにはWi-Fiが設置されていて、部屋でインタ―ネットが使えます。また水道の水は飲めませんが各階に24時間飲み水と熱いお湯は準備されています。食堂には電子レンジもあります。

 

部屋の机の前には大きな鏡もありますが、電気が暗いので電気スタンドを現地で買いました(安いです)。

 

この街には大きなShopping Mallが3ヶ所にあり(SM Mall、Marquee Mall、Nepo Mall)、特にNepo Mallは学校から歩いて15分の所にあり、何でも揃えることができるので、日本から日用品を持参する必要は全くなく、値段も手ごろです。

 

グループレッスンからプライベートレッスンにも1ヶ月1,000ペソ(約2,500円)払えば変更できます。

 

いずれにしても半年はあっという間に過ぎ、大変満足して帰国しましたので、報告させていただきました。

 

EG Academyについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

EG Academyの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
0 コメント

2016年

5月

28日

ヨガの聖地Byron Bay

オーストラリア最東端に位置するBayron Bayは、オーストラリア最大の観光保養地であるゴールドコーストから車で1時間半程度で行けるヨガの聖地で、世界中のヨギが憧れる場所として広く知られています。

 

そんなBayron Bayでは、オーストラリア最大の野外フェス「Splendour In The Grass (North Byron Parklands)」が夏(毎年7月)に実施され、期間中はオーストラリア全土から大勢の人々がBayron Bayに集まり、且つ野外フェスのボランティア仕事もあるので、英語に触れて現地生活したい方に大変お勧めです。

また、Bayron Bayはサーフィンのメッカとしても知られており、冬でも波のコンディションがよく、サーフィンをしながらイルカやウミガメに会うことができ、運がよければクジラを観ることもできます。

 

フレンドリーなBayron Bayの人たちとビーチでヨガをしたり、サーフィンや観光を通じてお話しをすることで生きた英語を身につけることができます。

 

Bayron Bayには語学学校もありますので「Bayron Bayで留学してみたい」と思っている方はお気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

27日

バギオのスピーキングに強い老舗語学学校BECIについて

フィリピンの教育都市バギオに立地する2002年に開校した老舗語学学校【BECI International】が新キャンパスに移転しました。

 

移転先はバギオで最も治安が良いとされる高級住宅街「グリーンバレー」のすぐ近くで、新築のクラス棟・学生寮・オフィス棟をご利用いただくことができます。

 

同校では、長年の学校運営の歴史の中で培ったノウハウを生かして、特にスピーキング力の向上に力を入れている学校で、1週間に一度実施されるSPテストでは、テストの様子を撮影し、話した内容は文章に落とし込み、先生からのフィードバックをいただくことができますので、スピーキング力の向上と合わせて、文章構成などについてもしっかりとしたものを作れるようになります。

 

授業内容はオーダーメイド型(マンツーマンクラス)で、一人ひとりの学生のご希望に添える内容で作られていくので、自身が伸ばしたい内容を徹底的に伸ばすことができるカリキュラムになっています。

 

長年に渡る日本人受け入れ実績があるので、食事や設備は日本人向けにアレンジされており、定期的な日本食の提供(チキン南蛮やとんかつ等)や、シャワーとトイレが別々のきれいな滞在施設、日本人講師が常勤するなど、日本人学生が安心して現地生活を送っていただける環境が整っています。

 

週末などの休日を使って、定期的にアウトリーチプログラムを実施し、孤児院でのボランティア活動などにも積極的に参加している学校で、平日に学習した英語をアウトプットする環境にもなっています。

 

スピーキング力の向上を目的とした留学をお考えの方は、フィリピンの教育都市バギオに立地する【BECI International】でご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

BECI Internationalについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

24日

オーストラリアの人気校BROWNSが来社

オーストラリアのゴールドコーストとブリスベンに2キャンパスを構える大型語学学校【Browns English Language School】のスタッフさんにご来社いただきました。

 

Browns English Language Schoolは英語+インターン等のキャリアに繋げるためのプログラムを提供している教育機関で、語学プログラムではスピーキング、リスニング、リーディング、ライティングのそれぞれでレベル(クラス)分けを実施するスキル別校です。

 

日本人は文法が得意だけどスピーキングが苦手で、ヨーロッパや南米の方はスピーキングは得意だけど文法が苦手といったケースも珍しくなく、スキル別にレベル(クラス)を分けることで、自身のレベルに合ったクラスで授業を受けることができ、結果として英語の総合力を身につけることができます。

 

授業以外でも、毎日のようにさまざまなアクティビティを実施しており、キャリアに繋がるジョブクラブや各種スポーツ等、普段異なるレベルの方とも交流でき、しかも多国籍校ということもあり、学習した英語をアウトプットする環境としても最適です。

 

また、両キャンパスともに日本人スタッフさんが常駐しているので、学校内外のことでお困りごとがありましたら、気軽にご相談いただけます。

 

スキル別のレベル分けを実施する授業に興味がある方やキャリアに繋げたい方には最高の学習環境となっています。

 

Browns English Language Schoolについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

22日

FUJIYAMA Internationalの留学資料について

留学に行こうとした場合、留学会社や留学会社が登録する比較サイトなどから資料請求することが一般的ですが、留学会社によって資料の内容は異なり、「色々な資料を見すぎてよく解らなくなってきた…」という意見も少なくありません。

 

多くの留学会社では独自の資料を作成し、資料請求毎に請求者様にお送りする流れが一般的ですが、留学会社が作る資料なだけあって、会社の売りたい学校等のフィルターがかかり、公平性がないケースもあります。

 

私たちFUJIYAMA Internationalでは、皆様のご希望をお伺いした上で学校の公式パンフレットやお見積をご用意し、資料請求者様ご送付しておりますので、"留学会社のフィルター"等は一切入っていません。

 

また、有料エージェントの場合、多店舗展開や、従業員の大量雇用に加えて、自社作成資料等で会社運営に莫大なランニングコストがかかり、結果としてお申込者様(留学生)から手数料を頂戴せざるを得ない状況だということも言えます。

 

「キレイなパンフレット=信用できる留学会社」とは限りませんので、留学プログラムなどを選ぶ前に、まずはしっかりとした留学会社選びをお勧めいたします。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

20日

First English Global Collegeが特別キャンペーンを実施

フィリピンのセブ(マクタン島)に立地する語学学校First English Global Collegeが、期間限定のスペシャルキャンペーンを実施します。

 

本キャンペーンでは、留学代金(入学金・授業料・滞在費の合計)から以下の割引が適用となります。

 

≪4週間以上の留学をされる方で2016年9月25日~2016年12月18日に到着する方が対象≫

 

4週間 $100割引

5週間 $125割引

6週間 $150割引

7週間 $175割引

8週間 $200割引

9週間 $250割引

10週間以上 $300割引

 

また、同期間で2週間以上留学される方を対象に5大特典あり!

 

特典① テキスト代無料

特典② ポケットWi-Fi機器貸出無料(ロードは個人購入)

特典③ 土曜日8コマ無料

特典④ マッサージ券無料

特典⑤ 学校オリジナルグッズプレゼント

 

現在、フィリピン留学をお考えの方はこの機会にお得な料金でご渡航されてみてはいかがでしょうか。

 

First English Global Collegeのことでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

17日

ワーキングホリデー税の延期が決定

再来月7月から導入が予定されていたオーストラリアの"ワーキングホリデー税"が、農業界や観光業界などからの強い反発を受け、半年間先送りされることが発表されました。

 

今回の発表を受けて、ワーキングホリデーメーカーやこれからワーキングホリデーでオーストラリアへの渡航を控えていた方からは安堵の声が上がっていますが、2017年からはワーキングホリデー税として所得の約1/3、32.5%を所得税として支払うことになります。

0 コメント

2016年

5月

16日

セブの大人気校Philinterが外部寮のご案内開始

フィリピンのセブ(マクタン島)に立地する2003年開講の老舗語学学校【Philinter Education Center】が、2016年6月26日より外部寮の提供をスタートいたします。


外部寮は学校から車で5分以内(徒歩約10分)と至近距離に位置しており、昨年完成したばかりのAZONというレジデンスをご利用いただきます。


AZONは24時間のセキュリティガード、上層階には夜景が見えるレストラン、1階にはプールがあり、学生寮としてご滞在いただくお部屋は、6階の10部屋全てをご用意しています。


お部屋タイプは1人部屋、2人部屋で、3人部屋は親子留学限定でご案内可能です。


全て家具付きのお部屋で、キッチン、洗濯機も完備してますので、快適な生活を送ることができ、学校へは通学車輛での送迎が付いています(ご自身で自由に移動することも可能です)。


また、同校は先日マニラで行われた【11th NATIONAL PRODUCT QUALITY EXCELLENCE AWARDS】で、"BEST ENGLISH EDUCATION LEARNING CENTER"として選出され、昨年2度の受賞に続いて、今年も2度目の受賞となりました。

 

とにかく"教育の質"にこだわるPhilinterでの英語学習に興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

15日

【オーストラリア】ワーホリビザの高い税金

先日のYahooニュースでも大きく取り上げられていましたが、オーストラリアでは2015年の法改正に伴い、再来月7月の収入からワーキングホリデービザの方を対象に高い税率が適応されることになりました。

 

上記法改正決定後、「ワーキングホリデービザではなく、学生ビザで渡航した場合で、現地就労する場合の税率はどうなるのか?」などの問い合わせが増加しています。

 

半年以上の学生ビザにつきましては、これまで通り低い税率が適用となりますが、半年以下の場合、ワーキングホリデービザ同様、高い税率が適応されます。

 

以下のURLからはオーストラリアで就労する際に必要となるタックスファイルナンバーなどについての詳しく情報が掲載されていますので、これからオーストラリアへの渡航を予定している方は是非ご確認ください。

 

【タックスリターン申告大全】

http://www.zeikin-australia.com.au/

0 コメント

2016年

5月

14日

セブで“ジャパン・クオリティ”をご提供する語学学校【GSAGI】の取り扱い開始

日本人の感覚水準に合わせた「ジャパンクオリティのご提供」をモットー2015年4月にセブ(マクタン島)に開校した語学学校【GSAGI(Global Steps Academy Grace International)】の取り扱いをはじめいました。


GSAGIでは、英語指導歴25年以上の実績を持つ日本人のアカデミックディレクターが、事前のヒアリングを元に一人ひとりに最適なカリキュラムを作成・ご提案しており、さまざまなシチュエーション対応に重要な「英語指導以外の職従経験」や「発音・文法の正確性が決まる生育環境」など、GSAGI独自の厳しい採用基準をクリアした正規雇用の講師陣が法人研修対応実績100社以上のノウハウと共に1日6時間、または8時間から選べるオールマンツーマンレッスンで学習をサポートしています。

 

学校の運営母体である看護師の紹介・派遣を事業とする会社が、日本国内に計8支店、登録者数約4万人の安定した基盤で運営しており、GSMA受講者様は帰国後の就職サポートも可能です。

 

GSAGIについてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

11日

バギオの人気校A&Jが移転記念キャンペーンを実施

来月6月10日に移転が決まっているフィリピンの教育都市バギオに立地する人気語学学校【A&J e-EduDC English Academy】が4週間以上のお申込者様を対象に全コース4週間毎に100ドルの移転記念キャンペーンを実施します。

 

本キャンペーンは、創立7周年記念キャンペーン第三弾【マンツーマン授業1時間無料追加】との併用が可能ですので、合わせてご利用いただくことで大幅な割引が適用となります。

 

上記両キャンペーンは7月31日までのお申込者様が対象で、キャンペーン期間中にお申込みをいただけましたら、渡航時期は8月以降でも問題ありません。

 

現在、フィリピン留学をお考え中の方は、この機会にA&Jでお得なキャンペーンを利用して留学してみてはいかがでしょうか!?

 

A&J e-EduDC English Academyのことでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

10日

セブで人気の日本人留学生向けフリーマガジン『COUPON』

昨今、人気が高まっている英語留学先のフィリピンですが、そんなフィリピンの中でも日本人に特になじみのある街セブにはフィリピン最多の語学学校が立地しており、一人ひとりの希望に合った学校を見つけることができます。

 

そんな、セブに渡航する日本人留学に人気のフリーマガジンが『COUPON』です。

 

2015年3月に創刊した『COUPON』は、セブにある多くの語学学校に定期的に配布されており、学校によってはオリエンテーション時に学生に直接手渡したり、空港ピックアップ時のウェルカムセットの中に同封したりと、日本人留学生の目に触れる機会が多くなっています。

 

以下のURLからはオンライン上で『COUPON』をご覧いただくことができます。

https://issuu.com/coupon-cebu/docs/coupon201604

 

●配布場所(FUJIYAMA Internationalで取り扱いのあるセブの語学学校)

 

Bayside English Cebu(RPC校・プレミアム校)

Bulilliant Cebu English Academy

C2 Ubec English Academy

CDU ESL

CEGA

Cella

CEBU BLUE OCEAN ACADEMY

CG ESL Center

CIA

CIJ Academy(クラシック校・スパルタ校)

Cleverlean

CPILS

English fella(1・2)

EV Academy

FEA(セブシティ校・セブプレミアム校)

Philinter Education Center

First English Global College

Genius English

Howdy English Academy

IDEA Cebu

IDEA academia

MBA

MDL

NILS

PELIS

Philinter Education Center

SMEAG(クラシック校・スパルタ校・キャピタル校)

Target Global English Academy

3D Academy

USP ESL

UV ESL

WELTS

 

他にもセブのレストランやホテル、娯楽施設等、延べ200以上の施設に置かれていますので、セブに渡航した際にはこの『COUPON』を使ってお得な情報をGETしてください。

0 コメント

2016年

5月

09日

講師陣の質にこだわった2003年開講の老舗校【Philinter】

セブ島に隣接するマクタン島内に立地するPhilinter Education Centerは、フィリピン国内でも有数の老舗語学学校で、2003年の開校以来、長年に渡って培った学校運営経験や教育に関するノウハウを駆使し、質の高い英語教育を学生の皆さまにご提供しています。

 

同校では特に講師陣の質の高さに定評があり、講師希望者は厳しい採用試験に合格後、教育実習を積み重ねた上で実際に授業を受け持つことができるようになっており、セブに数百とある語学学校の中でも「Philinter Education Centerで講師として働くことがステータス」だとも言われています。

 

講師陣の質はもちろん、細かいレベル分け(11段階)、バディーティーチャー制度、専門講師制度等、Philinterでは他校では労力がかかってできないことを積極的に取り入れ、結果として卒業生から高いフィードバックを獲得しています。

 

現在、セブには100以上の語学学校が立地しており、フィリピン/セブ留学をお考えの方の中でも「どこの学校にしよう…」と迷っている方も少なくないのではないかと思いますが、この機会にPhilinter Education Centerでご検討されてみてはいかがでしょうか!?

 

Philinter Education Centerのことでご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
お問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

07日

2カ国留学オススメプログラム

昨今、フィリピン留学人口が右肩上がりで増加していますが、最近はフィリピンで英語力の基礎を身につけた後にオーストラリアやニュージーランドなどの2カ国目で進学や就労などを目的とする"2カ国留学"の人気が高まっています。

 

フィリピン留学が欧米留学より支持される点は、マンツーマンレッスンを中心とした授業を受けられることや、圧倒的な授業時間数(平均1日8コマ)、滞在一体型留学などが挙げられますが、価格も欧米留学の1/2~1/3と抑えることができますので、短期間でしっかりとした英語力が身に付くことと、日本人が苦手とする英語に対する自信もフィリピン留学時のマンツーマン授業で解消される方がほとんどです。

 

そんな、2カ国留学プログラムで人気が高く、多くの学生から高く支持されているプランがフィリピンの教育都市バギオで英語学習をした後に、世界一住みやすい街としても知られるオーストラリア第二の都市メルボルンに渡航する、といった流れです。

 

FUJIYAMA Internationalで最も支持されているプログラムが以下のURLよりご確認いただけますので、現在2カ国留学をご検討されている方は是非ご覧ください。

 

【2カ国留学人気プログラム】

http://www.fujiyama-international.com/philippines-oceania/philippines-oceania-pickup/

 

また、2カ国留学等についてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

問い合わせ

0 コメント

2016年

5月

06日

セブパシフィック航空が期間限定セールを実施

フィリピンの格安航空【セブパシフィック】が5月8日(日)まで、もしくは残席がある限り、日本とマニラ(一部セブ)路線を片道6,500円からの格安でキャンペーン販売を実施しています。

 

主なキャンペーン路線は以下の通りです。 

 

福岡~マニラ 6,500円~

関西~マニラ 11,500円~

中部~マニラ 11,500円~

成田~マニラ or セブ 15,000円~

 

旅行期間は6月1日~9月30日までとなっていますので、フィリピンへの渡航を予定していた方はこの機会にセブパシフィックでの渡航をご検討されてみてはいかがでしょうか!?

0 コメント

2016年

5月

05日

2016年5月の留学お得情報

─今月のメルマガ──────────────────────☆★──

◆【コストは最小限・効果は最大限の『2カ国留学』が今、大注目!】

──☆★──────────────────────────────

==================================
『2カ国留学』って何?
==================================

フィリピンと欧米(オーストラリア、ニュージーランド、カナダ)の2カ国に続けて留学に行くことです。

フィリピン留学と欧米圏の留学には、どちらにもメリット・デメリットがあります。

『2カ国留学』は、両方のいいとこ取りをして、「実践的な英語力」を「最短で」身に付けられる方法として、今、大注目を集めているのです。

==================================
比べるとよく分かる!『2カ国留学』はメリットがいっぱい。
==================================

■メリット①
【欧米留学と比較して、1/2~1/3のコスト】

留学費用も現地の生活費も圧倒的に安い!

3ヶ月の留学期間で比べてみると、

欧米留学=約105万円
フィリピン留学=約49万円

となります。

さらに欧米圏では、生活費で月に5~7万円はかかってしまいますが、フィリピンは日本の1/3程度の物価水準のため、生活費も月に1~2万円あれば楽々生活ができます。

■メリット②
【スピーキング時間が圧倒的に長い】

フィリピン留学はマンツーマンがメインの授業形態であるため、1日の授業も半分以上はスピーキング力の向上に使えます。

1クラスに15~20人が参加する欧米留学のグループレッスンでは、「全く発言する時間がなかった」なんてことも頻繁にあります。

2カ国目の留学前にフィリピンでスピーキング力を鍛えて、グループレッスンにいち早く慣れることが欧米留学を成功に導きます。

■メリット③
【レッスン時間が欧米留学よりも長い】

フィリピン留学では、朝から夕方、もしくは夜までしっかりと勉強をします。

欧米留学では、15時前に授業が終わるのが基本プログラムですので、フィリピン留学は1日あたりの授業時間が長いことも特徴です。

3ヶ月の留学期間で授業時間数を比べてみると、

フィリピン留学=600時間
欧米留学=336時間

となります。

しっかりと授業時間を確保できるため、シャイな日本人でもスピーキングに自信がもてるようになります。

■メリット④
【無駄な時間をカットし、勉強に集中できる環境】

欧米留学では次のような時間が必要となります。

学校への通学=2~3時間
外食や食品の買出し、自炊=2時間
洗濯や掃除=30分~1時間

フィリピン留学は3食滞在施設付きの全寮制のため、教室まで歩いて数分、食事もついていますので、買出しや自炊の時間も不要です。
さらに洗濯や掃除も専門スタッフに任せるため、不要となります。

これらを合わせると1日あたり4~6時間も時間をカットできます。

フィリピンでは毎日10時間以上勉強している留学生も珍しくないですが、ここまでやっても毎日きっちり8時間は睡眠時間を取っています。

欧米圏で1日10時間以上勉強しようと思ったら睡眠時間は5時間を切ってしまうのではないかと思います。これでは長続きしません。

==================================
コストや語学力で敷居が高かった留学も『2カ国留学』なら怖くありません。
==================================

今年こそ、憧れの留学を実現してみませんか?

FUJIYAMA Internationalでは、あなたの予算やニーズに合った留学プランを最安値にてご案内しています。

また、現地視察に基づいたデメリットも正直にお話しいたします。

▼メール相談、カウンセリング予約はコチラ
http://www.fujiyama-international.com/counseling/

▼電話相談はコチラ
フリーダイヤル:0120-37-2280

==================================
最後に
==================================

FUJIYAMA Internationalでは、留学やワーキングホリデーなどに関するご相談やお見積書作成依頼などを随時受け付けています。

語学学校に関することや渡航先についてなど、気軽にお問い合わせください。

私たち、FUJIYAMA Internationalが皆様の海外渡航を全力でサポートさせていただきます!

□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□

FUJIYAMA International 株式会社
フリーダイヤル: 0120-37-2280 / FAX: 045-330-7573
WEB:http://www.fujiyama-international.com
Email:ryugaku@fujiyama-international.com
☆受付時間:平日10時~19時 土日祝13時~19時☆

◆アクセス
〒220-0021神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学ビル7F

●フェイスブックページ「いいね」クリック&お申込で留学費用1,000円ディスカウント
●12週間以上の留学生に「1万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●18週間以上の留学生に「2万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●24週間以上の留学生に「3万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
※12週&18週申込時の割引キャンペーン:2016年6月末まで延長

英語留学やワーキングホリデーはお任せください!

□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□

0 コメント

2016年

5月

04日

オセアニア&フィリピン主要都市の紹介動画をアップロード

私たちFUJIYAMA Internationalでは、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、フィリピンの4カ国を専門に扱っている留学エージェントですが、そのうちオセアニアに立地するオーストラリアとニュージーランド、並びにフィリピンの主要都市紹介ページ内に各都市の動画をアップしましたので、これからオセアニアやフィリピンへの渡航をご検討されいる方はぜひ、合わせてご確認いただければと存じます。

 

【オーストラリア】

シドニー:http://www.fujiyama-international.com/australia/sydney/
メルボルン:http://www.fujiyama-international.com/australia/melbourne/
ブリスベン:http://www.fujiyama-international.com/australia/brisbane/
パース:http://www.fujiyama-international.com/australia/perth/
アデレード:http://www.fujiyama-international.com/australia/adelaide/
ゴールドコースト:http://www.fujiyama-international.com/australia/gold-coast/
ケアンズ:http://www.fujiyama-international.com/australia/cairns/

 

【ニュージーランド】

オークランド:http://www.fujiyama-international.com/new-zealand/auckland/
ウェリントン:http://www.fujiyama-international.com/new-zealand/wellington/
クライストチャーチ:http://www.fujiyama-international.com/new-zealand/christchurch/
クイーンズタウン:http://www.fujiyama-international.com/new-zealand/queenstown/

 

【フィリピン】

セブ:http://www.fujiyama-international.com/philippines/cebu/

バギオ:http://www.fujiyama-international.com/philippines/baguio/

ダバオ:http://www.fujiyama-international.com/philippines/davao/

マニラ:http://www.fujiyama-international.com/philippines/manila/

イロイロ:http://www.fujiyama-international.com/philippines/iloilo/

バコロド:http://www.fujiyama-international.com/philippines/bacolod/

パラワン:http://www.fujiyama-international.com/philippines/palawan/

 

各都市のことなどについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
お問い合わせ

0 コメント
ホーム
e-mail

資料請求フォーム
留学キャンペーン
スペシャル コラボキャンペーン
フィリピン語学学校ランキング
オーストラリア語学学校ランキング
ニュージーランド語学学校ランキング
カナダ留学の「カナダNavi」
IELTS留学のCNS2
TOEIC留学のTALK Academy
国内ホームステイ体験プログラム
教師宅ホームステイ
幼稚園ボランティア
オペア プログラム
親子留学
リゾート留学
シニア留学
法人&団体留学
フィリピン留学適性診断
フィリピン語学学校比較
フィリピン簡単ページ検索
FUJIYAMAが選ばれる理由
FUJIYAMAのサービス
FUJIYAMAのカウンセリング
FUJIYAMAのカウンセラー
FUJIYAMA's BLOG
デジタルパンフレット
海外留学必需品
海外生活情報
賢い留学エージェントの選び方
留学エージェントが倒産したら?
留学事前準備&事前英語学習
留学っていくらかかるの?
留学生の声
ワーホリビザと学生ビザ違い
留学Q&A
無料IT電話のスカイプ
無料コミュニケーションアプリのLINE
電話・メールでのお問い合わせ
留学見積もり
留学カウンセリング
会社概要
アクセス
個人情報保護方針
留学約款
携帯サイト
関連リンク
採用情報
twitter
google+

事前準備お勧めサイト集
ニッテルコミュニケーションズ
FUJIYAMA Import Market
NPO留学協会
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士