学校検索
留学見積
カウンセリング予約
お問い合わせ

2015年

9月

30日

C2 Academy視察報告

セブのマボロ地区に立地するC2 Academyは、フィリンターの卒業生である校長先生が新規に立ち上げた語学学校で、日本人マネージャーさんもフィリンター出身とのことです。

 

他校と異なる点は日本人経営校では珍しく、”とにかくまじめに勉強したい学生向け”ということで、実際に非常にまじめな学生が大勢在籍し、英語学習に励んでいました。

 

また、レギュラースタッフさんの離職率が低いことも、他校とは異なる点だとおっしゃっていました。

 

周りが騒がしい中でも集中力を養えるようにと、マンツーマンルームはあえてパーテーションのみで区切ったオープンルームを採用しています。

 

別途、個室のマンツーマンルームもありますが、そちらはTOEICコース受講者向けとなっています。

 

講師陣については、TOEIC900点以上の方のみ採用とする徹底ぶりです。

 

滞在施設は学校が入居するビルに隣接するレジデンスを使用しており、元々住んでいるC2とは関係ないフィリピン人(一般人)もいるので、一般的な学校の学生寮生活とは異なる雰囲気です。

 

校長先生が日本とフィリピンを年間200往復しているので、その際に食事に使う日本製の調味料などを持ち込み、おいしい食事に定評があります(敷地内には日本食レストランもあります)。

 

C2 Academyが立地するマボロエリアはセブ市街地ということもあり、現地生活においても大変便利な環境です。

 

C2 Academyについて、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

C2 Academyの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280

お問い合わせ

0 コメント

2015年

9月

29日

イロイロのMK Education視察報告

昨日、フィリピンのイロイロに立地する語学学校『MK Education』を訪問させていただきましたので、以下に同校について簡単にご報告させていただきます。

 

まず、MK Educationはイロイロの高級住宅街の敷地内に立地しているということもあり、治安の良いイロイロの中でも特に安心して生活を送れる学校という印象を強く受けました。

 

同校はキャンパス型の語学学校ということもあり、学校内にはクラスルームや学生寮以外にも、売店やバスケットコートなどがあり、不自由なく現地生活を送っていただける環境であることを再確認させていただきました。

 

講師陣については、採用後も学校が定めるトレーニングをしっかり受けた方のみが教壇に立って学生さんに授業を提供しているので、学生さんからのフィードバックも良い意見が多く、卒業後もリピーターとして再入学される学生さんが少なくありません。

 

学生寮内のクローゼットには鍵を付けられるようになっており、貴重品の管理も安心です。

 

イロイロには40もの大学や専門教育機関が立地しているにもかかわらず、語学学校は片手で数えられる程度ですので、質の高い講師陣の採用が他都市と比べ容易で、同校に関しては地元セントラルフィリピン大学との提携で『CPU ESLセンター』という名称もあるほどです。

 

イロイロの街につきましても、旧市街と新市街に分けられ、特に新市街地はAPECの会場になることが決定しており、とてもきれいに整備され、現在建設中の建造物や道路が完成しましたら、さらに魅力のある街に変貌していくのではないかと思います。


また、同校では企業と手を組んで『英語+企業インターンシッププログラム』にも力を入れており、英語学習を経て学生さんの希望される職種で企業研修を受けていただくことができますので、キャリアアップやキャリアチェンジをお考えの方にも大変人気のある語学学校となっています。

 

MK Educationについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

MK Education詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メール:info@fujiyama-international.com

0 コメント

2015年

9月

27日

学生さんと偶然同じ飛行機でセブへ

本日からセブとイロイロに立地する語学学校の視察でフィリピンに来ていますが、偶然にも当社経由で今日からフィリピン・セブの語学学校に留学する学生さんと同じフライトになりました。


学生さんはセブ市街地に立地する日本人経営の老舗語学学校『3D Universal Academy』にて1週間学習された後に、マクタン島のリゾートエリアに立地するロシア人資本の多国籍校『Genius English』への通学を予定しています。


私は明々後日9月30日(水)に3D Universal Academyを訪問する予定となっていますので、同校訪問時に学生さんからフィードバックをいただくことができましたら、改めてブログにアップさせていただければと思っております。


また、今回の学校視察では、セブとイロイロの語学学校14校を訪れる予定となっていますので、他校の情報なども改めてご報告させていただきます。

0 コメント

2015年

9月

26日

ジェットスターが9/28まで激安セール開催中

人気LCCのジェットスター航空が9月28日(月)までの限定で、国際線・国内線の格安チケットを販売中です。


例えば大阪/東京-ケアンズ路線が片道2,490円、東京-メルボルン&ゴールドコースト間が片道4,490円、さらに大阪-マニラ間が片道5,000円など、通常価格から大幅に費用を抑えて航空券を購入いただけます。


航路ごとに搭乗期間が異なりますので、ご興味をお持ちの方はジェットスターのWEBサイトをご確認ください!

0 コメント

2015年

9月

26日

セブの人気校Philinterがベスト語学学校に選出!

先日の9月19日にフィリピンマニラで行なわれた
【Golden Globe Annual Awards for Business Excellence in 2015】に参加し見事、Philinterがベスト語学学校に選ばれました!!
 
価格努力、サービスの質、ビジネス計画などを含むNADREMS (National Data Research Examiner and Marketing Services)の6つの基準を元に選ばれています。

 

こちらはフィリピンでPhilinterの教育、質が認められたことを意味しており、授賞式では300を超える受賞者がステージに上がりトロフィーと賞状を受け取りました。


Philinter Education Centerについてご不明点等がございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

Philinter Education Center詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

9月

25日

質を追求するセブとバギオの人気語学学校

セブに立地する語学学校Philinter Education Centerとバギオに立地する語学学校PINES International Academyでよく言われることが「講師陣の質の高さ」です。


PhilinterとPINESに共通する点は『講師採用のこだわり』で、採用後すぐに教壇に立つことはなく、ヘッドティーチャーによるトレーニングを経て、およそ1ヶ月後から学生に授業を教え始めます。


本採用後も講師陣は1カ月に一度実施される英語テストをクリアする必要があり、合格点数に届かない場合は再度、トレーニングに戻され、解雇されることも珍しくありません。


PINESやPhilinterで講師経験がある方は他の語学学校に移籍する場合でも重宝されますが、他校からPINESやPhilinterに入ることは簡単ではないとも言われています。


Philinter Education Center詳細ページは こちら

PINES International Academy詳細ページは こちら


両校についてご不明点等がございましたら、気軽にお問い合わせください。


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

9月

23日

9月の留学キャンペーンについて

今日でシルバーウィークも最終日となりましたが、皆様はどのような連休をお過ごしになられましたでしょうか。


社会人の方は明日から仕事に戻られる方も多いのではないかと思いますので、最終日をお楽しみください。


さて、9月も下旬に差し掛かりましたが、今月末までで終了となる語学学校のキャンペーンが数多くございます。


少しでも費用を抑えて渡航されたいという方は是非、この機会にご検討いただければと思います。


以下のURLよりさまざまなキャンペーン情報をご覧いただくことができますので、ご興味をお持ちいただけましたらご確認ください。

http://www.fujiyama-international.com/campaign/



※※※ 注目語学学校 ※※※


■INUS Australia(オーストラリア/メルボルン)http://www.fujiyama-international.com/inus-australia/

5年連続で世界一住みやすい街ランキングで1位に輝いたオーストラリア第二の都市メルボルンに立地!

○入学金無料(9月30日まで)


■CG ESL Center(フィリピン/セブ)http://www.fujiyama-international.com/philippines/cg-esl-center/

フィリピン/セブの現地大学公式付属スパルタ式ESLセンター!

4週以上申込で入学金100ドル割引(9月30日まで)


これから、海外留学をお考えの方は現地情報なども合わせて、気軽にご不明点をお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル: 0120-37-2280

メール: info@fujiyama-international.com

0 コメント

2015年

9月

21日

オーストラリア人ってどんな人?

オーストラリアには、現在、200以上の異なる民族的背景を持つ人々が暮らしており、国民のおよそ4分の1が海外生まれです。

 

1970年代初めに多民族・多文化主義政策が導入されて以来、オーストラリアでは、歴代政府が、国内に住むさまざまな民族グループのために各種サービスを提供し、多様な文化に寛容な社会形成に取り組んできました。

 

これらには電話による行政サービスを受ける際の通訳・翻訳サポートや多言語放送メディアの提供などが含まれます。

 

国内には、ラジオやテレビの多言語・多文化放送局があり、ギリシャ語、イタリア語、中国語、日本語、フランス語などそれぞれの民族グループで使用される言語による番組が放送されています。

 

内陸部においても、先住民言語を話すアボリジニが多い地域では、専用のテレビ・ラジオ番組があります。


現在、人々の生活様式には多民族の文化が大きな影響を与えています。学校では英語を話し、家庭ではその家族の母国語を話す子どもも多くいます。

 

また、人々は、多種多様な料理や音楽、ダンス、スポーツなど背景豊かな文化の恩恵を受けています。


今日の多民族・多文化国家オーストラリアでは、人種による差別は法律で禁じられています。

 

【もっと知りたいオースラリアから抜粋】

0 コメント

2015年

9月

20日

年末年始の海外留学について

今年は12月19日(土)から2週間の期間、多くの教育機関が年末年始休暇となり、学生の受け入れをストップします。


ただし、一部では休校日を現地のカレンダー通りとしており、年末も学生を受け入れる教育機関がございます。


年末年始の短期留学をご検討されている方につきましては、まずはお問い合わせください。


また、学校によって年末年始休暇期間が異なりますので、既に入学をお決めになられている学校がございましたら、お申し付けください。

0 コメント

2015年

9月

19日

代々木公園でフィリピンフェスティバル開催!

本日9月19日(土)と明日9月20日(日)の2日間、東京の代々木公園で日本で最大のフィリピンフェスティバルが開かれています。

 

フェスティバルへの入場は無料で、フィリピンを代表する料理として肉や野菜を煮込んだアドボや豚肉を炒めたシシグ、フィリピンを代表するビール・サンミゲルなどを販売する店舗が多数出店し、他にもフィリピン女王コンテストやフィリピン舞踏やダンス、音楽ライブなど、フィリピンの文化や、音楽、芸術、料理などを堪能していただくことができます。


フィリピンに興味のある方やこれから渡航をご検討されていらっしゃる方などは是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

0 コメント

2015年

9月

17日

セブパシが福岡-マニラ間の直行便就航開始

セブパシフィック航空は新規航路として新たに、福岡空港とマニラ空港を直行便で結ぶフライトの就航を開始いたしました。


これまでは福岡からマニラに渡航する際には、乗り継ぎが必要でしたが、今回の新規航路によって乗り継ぎに費やす時間が大幅に短縮されるとともに、費用も大幅に抑えて渡航することが可能になります。


新規就航記念として昨日・今日限定で特別料金で提供していますので、福岡からマニラへの渡航を予定されている方はこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。


なお、上記プロモーションの旅行期間は2015年12月17日―2016年01月31日となっていますので、お気を付けください。

0 コメント

2015年

9月

16日

【フィリピン】本年度のEid’l Adhaが9月25日(金)に公式制定

9月15日付のフィリピン大統領府からの発表で、今年のEid’l Adha(Feast of Sacrifice)が9月25日(金)に公式制定されました。


この決定によって2015年9月25日はフィリピンの祝日として指定され、フィリピン全土で祝日となります。


今回の祝日の制定に伴い、フィリピン国内の教育機関も9月25日(金)を休校とし、授業やオフィス業務は行われません。


9月25日を含む期間でフィリピンに留学される方はお気を付けください。

0 コメント

2015年

9月

16日

フィリピン/オーストラリア/カナダ/東京の都市別犯罪率



フィリピンのイロイロに立地する語学学校MK Educationがフィリピン各都市の犯罪指標に加え、オーストラリア・カナダの主要都市、さらには東京の犯罪指標を一覧にまとめた結果を公開し、治安が悪いと思われがちなフィリピンでは都市によって犯罪発生率が大きく異なることが上記の表でご確認いただけます。

 

「フィリピン=治安が悪い」という訳ではなく、日本でも同じことが言えますが、都市やエリアによって犯罪発生率は大きく違いますので、まずは渡航を予定されている国についてはもちろん、都市やエリアなどについてもお調べになられてから渡航先を決定されることをお勧めいたします。

 

FUJIYAMA Internationalでは現地の情報収集に際して定期的に現地に出向き、各語学学校の視察を行うとともに、各エリアの情報収集に力を入れていますので、留学の情報と合わせて、渡航先の情報も細かくご案内させていただきます。

 

これから、海外留学をお考えの方は現地情報も合わせて気軽にご不明点をお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル: 0120-37-2280

メール: info@fujiyama-international.com

0 コメント

2015年

9月

15日

Cebu Blue Oceanで大好評のレンタルサービス

海外留学の際に学生の皆さんが不安に思われる点として、現地での電化製品の使用の有無があるかと思いますが、例えば日本の【100V】に対して、フィリピンは【220V】、オーストラリア【240V】、ニュージーランド【230/240V】と、日本と電圧が大きく異なりますので、変圧器が必要になることが多くあります。


ただし、各家電製品の充電器などで電圧の確認ができ、最近のパソコンやスマートフォンの充電器であれば【100-250V】というものがほとんどで、変圧器を必要とせずそのままお使えいただける電化製品も多いですが、ドライヤーなどの消費電力が多いものは変圧器がないと使えないものが一般的です。


ただし、変圧器は数千円から数万円するものが多く、頻繁に海外に渡航されない方の場合は「せっかく買ったのになかなか使う機会がない…」という意見も数多くあるのが現状です。


とくに短期留学で海外に渡航される場合は、「変圧器を買うことがもったいない」と感じる方も少なくありません。


今年の6月にセブのリゾートエリアに開校したCebu Blue Ocean Academyでは電化製品のレンタルサービスを行っており、以下の製品をレンタルしています。


《レンタルサービス》

・部屋でも外出先でも快適にネットを使いたい方へポケットWi-Fi。

・日本から持ってくるのを忘れてしまった&ホテルに備え付けてあると思っていたドライヤー(変圧器不要)。

・洗濯物を干す際役立つハンガー。

・部屋での貴重品管理に南京錠。

・あると意外と便利な延長コード。

・部屋で勉強したいけどもう少し明るくしたい方へスタンドライト。


これから海外留学をご検討される方は上記のレンタルサービスなども含めて、ご検討されますことをお勧めいたします。


Cebu Blue Ocean Academyや上記キャンペーンの詳細についてご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

Cebu Blue Ocean Academyの詳細ページは こちら


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

9月

14日

メルボルンに留学中の学生からのメッセージ

今年の3月からオーストラリア第二の都市であるメルボルンに立地する語学学校《INUS Australia》に通学する学生さんより近況報告をいただきましたので、転載させていただきます。

---------------------------------------------------------

 

おはようございます。
昨日Newportへ引っ越して、今日から新しい生活が始まりました!

 

ベビーシッターをしているオージーの家庭から、オペアのような形で一緒に住まないかと誘われて、あと半年をCBDから離れて生活することにしました。

 

何を気に入ってくれているのか、気がひけるくらい良くしてくれます。。

 

家はスタジオを改装してくれていて、一人部屋でとても快適です。

 

庭も広くて風の音や鳥の声が近くにあるので、心が安らぎます。


また2歳と5歳の子供たちもとても懐いてくれていて、楽しい日々になりそうです!


とても幸運だなぁと思いつつ、与えられるもの以上を返せるようにやっていきたいと思います。

 

授業はいまFCEコースで、とてもいい先生が担当で、毎日鍛えられています!

 

昨日から初夏のような陽気ですが明日は雨らしいので、今日中に家の周りを散策しておいでと言われているので出かけてきます!

 

Have a good day!!

---------------------------------------------------------

 

こちらのメッセージをくれた学生さんは学校に通学しながらベビーシッターのアルバイトをされていましたが、その経験を生かし、今回はオペアという形で地元オーストラリア人との生活をスタートいたしました。

 

オペアでしたら、家事の手伝いをする代わりに家賃を必要とせず現地生活を送ることができ、しかもオーストラリア人家族と生活できますので、英語力の向上にも繋がります。

 

現地での滞在方法は色々とありますが、費用を抑えて英語力の向上を目指す方にはオペアが大変お勧めのプログラムです!

0 コメント

2015年

9月

11日

留学先としてバギオを選ばれる5つの理由

1.クーラーいらずの快適な気候
年間平均気温が20℃前後で日本の秋のような気候となっています。フィリピンという南国にありながらも冷房を使わずに生活でする唯一の都市です。暑さによって勉強が妨げられることもなく、温暖な地域に比べて害虫が少ないのも特徴になります。

 

2.生活する上で重要! 治安の良さはフィリピントップレベル
他都市部:短期滞在の個人旅行者を狙った強盗,窃盗事件が頻発しており、日本人観光客が睡眠薬強盗や窃盗被害に遭う事例も跡を絶ちません。また、現職警官や偽警官による強盗,恐喝事件も発生しており、十分な注意が必要です。(外務省HPより抜粋)
バギオ:深夜徘徊、貴重品あからさまに持ち歩くことはお勧めできませんが、タクシー・ジプニーのぼったくりや傷害被害はごく稀です。バギオは明治時代より日本との関わりが深く、日本人に友好的な方が多いです。

 

3.15以上の国立・私立大学を有する学園都市
バギオには教育水準の高い教育機関が多く、優秀な講師を採用しやすい環境にあります。厳格な採用基準と各校独自のトレーニングシステムを導入している学校が多く、講師陣が良質な授業を提供しています。

 

4.英語学習に集中できる環境
バギオの学校のほとんどが平日外出不可のスパルタ方式を採用しており、学業に重点を置いた管理体制が整っています。また、BESA加盟校には日本人留学生の割合より、韓国をはじめとした多様な国籍の留学生の割合が多くなっており、学習した英語を実生活で即座に使うことができる最適な環境になっています。

 

5.物価・学費が安い
一般的に物価が高くなる観光地に比べ、バギオは物価が安い都市となっています。従って、他都市部の語学学校より、安価な費用で留学できるのも魅力のひとつです。特にセブ地域と比べると留学期間12週間で810ドルもの差額が出ています。


上記のように、バギオは学習に最適な気候・安心して滞在できる治安・フィリピントップレベルの優秀な人材・実践的な英語が身につく学習環境が整っており、しっかり腰を据えて中長期で英語学習を検討している方におすすめな留学地となっています。

 

バギオ留学の詳細ページは こちら


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

9月

10日

FUJIYAMA Internationalの独自カウンセリングについて!

FUJIYAMA Internationalでは、留学やワーキングホリデーをお考えになられている一人ひとりのご希望・ご要望を詳しくヒアリングさせていただいた上で、オーダーメイドで資料やお見積書を作成しています。


また、オーストラリア・ニュージーランド・フィリピンの3カ国に特化し(※カナダはカナダ専門のカウンセラーが在籍)、各国教育機関の情報だけでなく、渡航前準備や現地情報、実際に留学した方のフィードバック、さらには定期的な現地視察で得たポジティブな情報からネガティブな情報まで、インターネットや学校、留学エージェントが発行するパンフレット上には掲載されていない幅広い情報をご提供しています。


2人の留学生が同じ国の同じ学校に通学する場合でも、目標や学校卒業後の進路などによって留学の内容は大きく変わってきますので、留学生の数だけ留学プランは存在します。


幅広い専門知識を有する3カ国専門カウンセラーが、一人ひとりのご希望に添える最適な留学プランを構築させていただきますので今後、海外留学を予定されている方はどんなことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

9月

08日

【ゴールドコースト】Imagine Educationの取り扱い開始!

FUJIYAMA Internationalでは、新たにオーストラリアを代表する世界的なリゾートエリア ゴールドコーストに立地する語学学校『Imagine Education』の取り扱いを開始いたしました。

 

Imagine Educationは、サウスポートとベノアの2ヶ所にキャンパスを構える専門学校付属の語学学校で、一般英語コースなどの他にも、チャイルドケアプログラムやジュニアプログラムなどを提供しており、アットホームな雰囲気に定評があります。

 

同校では、今年中のキャンペーンとして、Standardコース(20時間/週)、Intensiveコース(25時間/週)、Turboコース(30時間/週)において、以下のキャンペーンを実施しています。

 

■21週申込で3週無料 28週申込で4週無料 35週申込で5週無料 42週申込で6週無料■

 

他にも9月30日までのお申込・ご入学で、一般英語コースのアフタヌーンクラスでは、1週間170ドルという格安の料金設定でご案内しておりますので、現在オーストラリアへの渡航をお考えの方は、この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

Imagine Educationや上記キャンペーンの詳細についてご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

Imagine Educationの詳細ページは こちら


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

9月

05日

2015年9月の留学お得情報

こんにちは、無料留学エージェントのFUJIYAMA Internationalです。
 
秋の気配も次第に濃くなり、穏やかな好季節となってきましたが、皆様はお変わりございませんでしょうか。
さて、9月はフィリピンの教育都市であるバギオに立地する老舗語学学校『BECI』が実施するFUJIYAMA International限定スペシャルキャンペーンを中心にご案内させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FUJIYAMA x BECI スペシャルプロモーション】

フィリピンのバギオで最も安全なグリーンバレー別荘地区に立地するBECI International Language AcademyとFUJIYAMA Internationalが期間限定のスペシャルキャンペーンを実施いたします。


【キャンペーン内容】
◎全コース一律129,000円/4週間(授業料/滞在費/食費込み)
(TOEICやIELTSなどの試験対策コースも、授業数が多いESLコースも一律で4週間129,000円)
◎さらに12週間以上のご登録で4週間分(129,000円)無料


【注意点】
・3人部屋限定
・途中キャンセルの場合、4週間無料分は返金対象外
・2015年10月末までの申込&2015年内の入学限定


本キャンペーンはフィリピン国内、並びにバギオに立地する語学学校の中のテストコース料金で"最安値"となりますが、クオリティの高いプログラム提供はもちろん、学生へのサポート面でも、希望する学生には留学初月に専属コーチをお付けして対応することが可能となっていますので、初級者か上級者まで幅広い方にお勧めです!


フィリピン留学を考えの方は、この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。


また、同校では上級者向けに『現役ビジネスマンのための本気の新ビジネスコース』のご提供を間もなく開始いたしますので、そちらのコースにつきましても、ご興味お持ちの方は気軽にお問い合わせください。


BECI International詳細ページ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【フィリピン】

JIC Baguio Intensive(フィリピン/バギオ)
フィリピンの教育都市バギオに立地し、授業料、寮費、炊事洗濯込みで月15万円という格安のコストパフォーマンス
◎Intensive Basicキャンパス:4週につき2万円引き ※1名様限定
◎Power Speakingキャンパス :4週につき2万円引き(TOEIC点数保障コース以外)※1名様限定
◎IELTSキャンパス :4週につき2万円引き(IELTS点数保障コース以外)※1名様限定
※2015年内の申込・入学限定


CG ESL Center(フィリピン/セブ)
セブで1日12時間授業をご提供する人気スパルタ校!高級感あふれるヨーロッパ風リゾート施設完備!
◎4週以上申込で入学金100ドル割引
※2015年9月30日まで


NEO International Language Center(フィリピン/イロイロ)
1994年に開校 フィリピン最長の歴史を誇る老舗語学学校!
◎ESL Regularコース申込でマンツーマンレッスンを1日2時間無料追加
※日本人学生先着30名様


Cebu Blue Ocean Academy(フィリピン/セブ)
バギオのパインスが14年間の研究で生んだカリキュラムを提供する新設リゾート校
◎キャンペーン期間内に授業無欠席の場合4,000ペソを奨学金として付与
※2015年11月15日までの期間に在学される方


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【オーストラリア】

INUS AUSTRALIA(オーストラリア/メルボルン)
2015年も世界一住みやすい街ランキングで第1位に輝いた(5年連続)メルボルン市街地に立地する8段階の細かいレベル分けが特徴の人気校!
◎入学金無料(5周年記念キャンペーン→2015年9月30日まで)
◎一般英語&EAP 310ドル(1-4週)300ドル(5-10週)290ドル(11-17週)280ドル(18週以上)
◎一般英語(イブニング) 320ドル→220ドル/週
◎IELTS試験対策 320ドル→280ドル/週
◎ケンブリッジ試験対策 320ドル→300ドル/週
◎バリスタ(5週) 2300ドル→1600ドル
※2015年12月31日まで

Gold Coast Learning Centre(オーストラリア/ゴールドコースト)
日本人に人気のサーファーズに立地しているにもかかわらず、日本人学生が少ない環境のアット―ホームな雰囲気の語学学校!
◎一般英語コースパッケージ(フルタイム)5週申込で1週無料=計6週 1,250ドル
◎一般英語コースパッケージ(パートタイム)5週申込で1週無料=計6週 1,000ドル
◎一般英語コースパッケージ(フルタイム)10週申込で2週無料=計12週 2,500ドル
◎一般英語コースパッケージ(パートタイム)10週申込で2週無料=計12週 2,000ドル
◎一般英語コースパッケージ(フルタイム)20週申込で4週無料=計24週 5,000ドル
◎一般英語コースパッケージ(パートタイム)20週申込で4週無料=計24週 4,000ドル
◎一般英語コースパッケージ(フルタイム)40週申込で8週無料=計48週 10,000ドル
◎一般英語コースパッケージ(パートタイム)40週申込で8週無料=計48週 8,000ドル
◎入学金無料 & 教材費70ドル
※2015年9月30日まで


Cairns College of English(オーストラリア/ケアンズ)
ケアンズの中心部に位置し、周辺にはカフェやレストラン、スーパーマーケット、銀行等が徒歩圏内にある大変便利な環境!
◎ELICOSコース 10週申込で1週無料
◎VETコース Certificate ⅣとELICOS同時申込でELICOSの授業料が1週間250ドル
※2015年9月30日まで


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ニュージーランド】

■Queens Academy of English(ニュージーランド/オークランド)
NZQAカテゴリ1の超人気校!格安の授業料に加え、入学金・教材費が無料!
◎一般英語コース 11週申込で2週無料 23週申込で3週無料 32週申込で4週無料
◎英語+バリスタコース 11週申込でバリスタ無料 23週申込で英語1週間+バリスタ無料 32週申込で英語2週間+バリスタ無料
※2015年12月31日まで


■New Zealand Institute of Studies(ニュージーランド/オークランド)
とにかく費用を抑えたい方にお勧め!オークランド市街地に立地し、日本人学生も少ないので学習環境に最適!
◎一般英語/インテンシブ英語/EAP/ビジネス英語 8週申込みで4週無料&入学金無料
◎イングリッシュカンバッセーションクラブ参加無料
※2015年12月31日まで


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FUJIYAMA Internationalオリジナルキャンペーン】

◎フェイスブックページ「いいね」クリック&お申込で留学費用1,000円ディスカウント
◎12週間以上の留学生に「1万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
◎18週間以上の留学生に「2万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
◎24週間以上の留学生に「3万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
※12週&18週申込時の割引キャンペーン:2015年9月末まで延長

FUJIYAMA Internationalでは、留学やワーキングホリデーなどに関するご相談やお見積書作成依頼などを随時受け付けています。
語学学校に関することや渡航先についてなど、ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

私たち、FUJIYAMA Internationalが皆様の海外渡航を全力でサポートさせていただきます!


********************************************************************************
FUJIYAMA International 株式会社
〒220-0021神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学ビル8F-J(2014/11/1に移転しました)
フリーダイヤル: 0120-37-2280 / FAX: 045-330-7573
E-mail: ryugaku@fujiyama-international.com
WEB: http://www.fujiyama-international.com
facebook: http://www.facebook.com/fujiyamainternational.co.ltd
********************************************************************************
賢い留学エージェントの選び方: http://www.fujiyama-international.com/agent/

0 コメント

2015年

9月

03日

【FUJIYAMA限定】バギオの人気老舗校BECIがスペシャルキャンペーン実施!

フィリピンのバギオで最も安全なグリーンバレー別荘地区に立地するBECI International Language AcademyとFUJIYAMA Internationalが期間限定のスペシャルキャンペーンを実施いたします。


【キャンペーン内容】
●全コース一律129,000円/4週
(TOEICやIELTSなどのテストコースも、授業数が多いESLコースも一律で4週間129,000円)
●さらに12週間以上のご登録で4週間分(129,000円)を無料


【注意点】
•3人部屋限定

•途中キャンセルの場合、4週間無料分は返金対象外

•2015年10月末までのお申込&2015年内の入学限定


本キャンペーンはフィリピン国内、並びにバギオに立地する語学学校の中のテストコース料金で"最安値"となりますが、クオリティの高いプログラム提供はもちろん、学生へのサポート面でも、希望する学生には留学初月に専属コーチをお付けして対応することが可能となっていますので、初級者か上級者まで幅広い方にお勧めです!

 

フィリピン留学を考えの方は是非この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

また、同校では上級者向けに『現役ビジネスマンのための本気の新ビジネスコース』のご提供を間もなく開始いたしますので、そちらのコースにつきましてもご興味お持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

 

BECI Internationalの詳細ページは こちら


FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

9月

02日

NZの新国旗案4作が発表

ニュージーランドでは、オーストラリア国旗と似て散いることなどから以前から国旗デザインの変更が検討されていましたが、この度新しい国旗の候補として4つのデザインが発表されました。


今回発表された候補4デザインのうち3デザインで、ニュージーランドに自生するシダ「シルバー・ファーン」がデザインされ、いずれかの国旗が採用される可能性が高くなっています。


唯一シルバー・ファーンがデザインされていない作品は、シダの新芽「コル」がモチーフになっていて、このコルはニュージーランドの先住民・マオリ族の言葉で、『新しい生活、成長、強さ、平和』を表しています。


今年、11月20日から12月11日にかけて国民投票が実施され、候補にあがっている4デザインの中から1つに絞り込まれ、2016年3月の国民投票を経て、現在の国旗と新デザインの国旗のどちらかが選ばれる予定です。

0 コメント

2015年

9月

01日

セブの人気校『Bayside English Cebu RPC校』が限定キャンペーン実施

セブ最大級6,500坪に及ぶ広大なキャンパスを有する『Bayside English Cebu RPCキャンパス』が、期間限定キャンペーンを実施いたします。


【RPCキャンパス限定 長期割引キャンペーン】
本日、9月1日(火)以降のお申し込みでBayside English Cebu RPCキャンパスに4週間以上留学の学生様が対象
●RPCキャンパスの各コース料金より
・4週間~7週間→US$100引き
・8週間~11週間→US$150引き
・12週間~15週間→US$200引き
・16週間~19週間→US$250引き
・20週間~23週間→US$300引き
・24週間→US$350引き

*ベビーシッターサービス除く


●キャンペーンは下記3つの条件を満たす学生様が対象
・お申込日→本日9月1日(火)以降
・RPCキャンパス、ご入学日→2015/9/7(月)~2015/12/21(月)
・RPCキャンパス→4週間以上のお申込


上記キャンペーン、並びにBayside English Cebuにてついてご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。


Bayside English Cebuの詳細ページは こちら


FUJIYAMA International
フリーダイヤル:0120-37-2280
メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント
ホーム
e-mail

資料請求フォーム
留学キャンペーン
スペシャル コラボキャンペーン
フィリピン語学学校ランキング
オーストラリア語学学校ランキング
ニュージーランド語学学校ランキング
カナダ留学の「カナダNavi」
IELTS留学のCNS2
TOEIC留学のTALK Academy
国内ホームステイ体験プログラム
教師宅ホームステイ
幼稚園ボランティア
オペア プログラム
親子留学
リゾート留学
シニア留学
法人&団体留学
フィリピン留学適性診断
フィリピン語学学校比較
フィリピン簡単ページ検索
FUJIYAMA's BLOG
留学カウンセラーブログ「ゼロから始める海外留学のすゝめ」

FUJIYAMAが選ばれる理由
FUJIYAMAのサービス
FUJIYAMAのカウンセリング
FUJIYAMAのカウンセラー
デジタルパンフレット
海外留学必需品
海外生活情報
賢い留学エージェントの選び方
留学エージェントが倒産したら?
留学事前準備&事前英語学習
留学っていくらかかるの?
留学生の声
ワーホリビザと学生ビザ違い
留学Q&A
無料IT電話のスカイプ
電話・メールでのお問い合わせ
留学見積もり
留学カウンセリング
会社概要
アクセス
個人情報保護方針
留学約款
携帯サイト
関連リンク
採用情報
twitter
Instagram

事前準備お勧めサイト集
ニッテルコミュニケーションズ
FUJIYAMA Import Market
NPO留学協会
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士