学校検索
留学見積
カウンセリング予約
お問い合わせ

2015年

2月

28日

【オーストラリア/シドニー】英語+幼稚園ボランティア体験談

私がFUJIYAMA Internationalを選んだ理由は、留学カウンセラーの坂井さんが現地オーストラリアでの生活経験があり、留学のことはもちろん、現地についての質問に対してもマニュアルのような回答でなく、自身の経験を踏まえた分かりやすい回答や、迅速な対応、また、なかなか行き先が決められなかった私に、丁寧に説明してくださったり、英語力がなくても受け入れてもらえる幼稚園ボランティアの提案など、自分に合った最適なプランを一緒に考えてくれ、しっかりとしたカウンセリングに加え、とても丁寧な対応がFUJIYAMA Internationalを利用する決め手となりました。1人での留学、ほぼ初めての海外、前からやりたかったことなど、留学プランを決めている段階では期待しかありませんでした。

 

その後、留学の事前準備を経て、いざオーストラリア(シドニー)に到着してみると、人見知りということもあって、不安に押しつぶされそうになりましたが、実際学校が始まると、先生も他の学生もとてもフレンドリーで、気が付けばすぐに心地良い居場所になっていました。授業内容は文法もありましたが、ゲームなどを用いた勉強法だったので、楽しく学ぶことができ、同時に他の学生などとのコミュニケーションの場にもなり、結果として現地生活に自信が持てるきっかけとなりました。

 

日本人は仲間意識が強く、グループに属する傾向が強いと感じていましたが、さまざまな国の方と関わる中で、彼らは初対面である方とも、何の躊躇いもなく関わる姿を見て、私の心に強く響きました。ただ、学校で友だちはできましたが、仕事と掛け持ちで通学している方が多く、なかなか遊べなかったのは残念でした。

 

学校を卒業後は、幼稚園ボランティアに参加するための申請手続きに学校の日本人スタッフさんが同行してくれ、申請手続きをサポートしてくれたり、他にも銀行口座開設や幼稚園への行き方などを詳しく教えてくれ、学校業務以外の相談に乗っていただくなど、自分自身が不安に感じていた部分を親切・丁寧に対応していただき、幼稚園ボランティアプログラムにスムーズに参加することに繋がりました。幼稚園では、日本との違いに驚くことや、先生によって指示が違い戸惑うこともありましたが、優しいスタッフさんばかりだったので、何より楽しむことができました。

 

今回の留学では学校手配のホームステイではなく、自身の要望が通りやすい留学エージェントの自社契約ホームステイをお願いしました。ホストファミリーにはとても優しいお父さんとお母さん、3人の子どもがいて、自分がみんなの英語を理解できなかったり聞き取れないと、自分のためにゆっくり話してくれ、私が理解できるまで説明してくれました。私も自らコミュニケーションを取りたいと思い、夕飯作りを手伝い、その中で語彙を学んだり料理も教えてもらいました。一度、シャワーを夜の11時頃に使用したことがあり、翌日「10時前までに済ませてほしい」という注意を受けたこともあり、ホームステイ開始時に決まりごとがないか聞いておくべきだったとも思いましたが、合わせて現地の方の生活を体験できてとても満足しています。

留学前にインターネット上で「一部のホームステイ先では留学生をビジネスで受け入れている家庭もある」との情報も見ましたが、私を受け入れてくれた家族は「受け入れる生徒はオーストラリアに家族はいない。何か起きたら家族の代わりをするのは私の義務だ。」と、話してくれ、「良い家庭を手配してもらえて心から良かった」と思うことができました。

 

現地滞在中には復路のフライトが欠航になった旨のメールが航空会社から届き、変更便は当初予定していた日程より数日早まることになってしまったので、ホストファミリーに詳細を伝える必要がありましたが、「どのように英語で伝えればいいか分からない…」と思い、留学手配をお願いしたFUJIYAMA Internationalの坂井さんにメールで相談したところ、すぐにホストファミリーに伝えるための文章を作成して送っていただけたので、事なきを得ました。

 

今回の留学を決めた時は「英語が話せるようになりたい訳ではない」と思っていましたが、現地の生活に触れ、さまざまな人と出会う中で、言葉で的確に伝えられない悔しさを感じ、帰国後の現在は「今後も継続して英語を学習していこう」と思っています。

 

現地生活を通じて、日本とは異なる文化やカルチャーを肌で感じることができ、たった6週間という短い期間でしたが、私の中ではとても意味のある時間となりました。この留学で学んだこと、感じたことを今後に生かしていきたいと思います。

0 コメント

2015年

2月

27日

新たにフィリピンの語学学校4校が4月以降の申込で値上げを決定

先日のブログでもフィリピンの語学学校4校の料金改定についてご案内させていただきましたが、新たにセブとマニラに立地する語学学校4校が値上げを決定いたしました。

 

値上げとなるのは以下の語学学校です。

 

●EIEN POWER(マニラ) ※2015/4/1より値上げ

●EIEN JE(マニラ) ※2015/4/1より値上げ

●CNN International Language School(マニラ) ※2015/4/1より値上げ

●Multilateral Development in Language Learning Center(セブ) ※2015/4/1より値上げ

 

4月1日以降にお申込みをされたお客様より、新料金にてご請求させていただきますが、3月中にお申込みをされたお客様につきましては、現在の価格にてご対応させていただきます。

新料金につきましては、近日中に各校の詳細ページ内に掲載させていただきますので、しばらくお待ちください。

EIEN POWERの詳細ページは こちら

EIEN JE(詳細ページは こちら

CNN International Language School詳細ページは こちら

Multilateral Development in Language Learning Center詳細ページは こちら

 

今後、更なる円安が進む場合、他校も値上げの可能性がありますので、現在フィリピン留学をご検討されている方は、料金改定前のお申し込みをお勧めいたします。

 

ご不明点等がございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

2月

26日

バギオのA&J e-Edu DCがTOEIC点数保証コースのご提供を開始!

昨今、社会のグローバル化が進み、世界の共通言語である英語を操るイングリッシュスピーカーの採用に力を入れている企業が増加していますが、何をもって候補者の英語力を判断するかがとても難しいのが現状です。

 

日本では多くの人にTOEIC試験が浸透していますが、多くの企業でもTOEICなどの試験結果を採用時の判断基準とすることがあります。

 

現在、フィリピンに立地する多くの語学学校ではESLコースとは別に、TOEICやIELTS、TOEFLなどの各種試験対策コースを提供していますがこの度、バギオに立地する語学学校A&J e-Edu DCでは【TOEIC点数保証コース】のご案内を開始しました。

 

TOEICの点数保証コースでは、入学時の模擬テストスコアと、本試験スコアを比較し、A&J e-Edu DCが規定する最低保証スコアに達することができるまで、学生の学費を学校側が負担し、TOEIC試験対策の学習を継続していただくことが可能です。

 

A&J e-Edu DCのTOEIC保証コースの条件は以下の通りです。

※入学時、500点以下:12週間のプログラム終了前の本試験の結果で200点以上の伸びが見られない場合、200点以上の伸びが見られるまで、授業を継続可能(学費は学校負担、宿泊費は学生負担)
※入学時、500点以上:12週間のプログラム終了前の本試験の結果で100点以上の伸びが見られない場合、200点以上の伸びが見られるまで、授業を継続可能(学費は学校負担、宿泊費は学生負担)

 

留学費用を抑えてTOEICのスコアアップを目指いしている方に特にお勧めのコースです。

 

ご不明点等がございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

A&J J e-Edu DC詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら 

0 コメント

2015年

2月

25日

またまたセブパシが激安セール実施《日本~マニラ1,000円(燃料代込)》

先日のブログでフィリピンのセブパシフィックが激安セールを実施していることをご案内させていただきましたが、セール終了後間もないですが、新たなキャンペーンとして2月27日まで、もしくは座席がなくなるまでの期間限定で、日本(成田/中部/関西国際空港)~マニラ国際空港間の航空券が燃料代込みで、なんと1,000円で販売しています。


昨今の原油安の影響から、多くの航空会社で燃料サーチャージを抑えて航空券を販売する動きが広まっており、頻繁に海外に渡航する方には朗報ではないでしょうか!?


今回のキャンペーンチケットの旅行期間は2015年3月9日~2015年6月30日までとなっており、上記の期間でマニラへの渡航をご検討されている方には大変お勧めのチケットです。

0 コメント

2015年

2月

24日

フィリピンの人気語学学校5校が料金改定

昨今の円安の影響でフィリピン国内のいくつかの語学学校が値上げを決定いたしました。

 

2月中(MMBSは3月)のお申込みで旧料金を適用することができますので、現在フィリピン留学をご検討されている方は値上がり前のお申し込みをお勧めいたします。

 

値上げが決定している主な語学学校は以下の通りです。

 

UV ESL(セブ) ※2015/3/1のお申し込み分から新料金でご案内

MTM Academy(セブ) ※2015/3/1のお申し込み分から新料金でご案内

EV English Academy(セブ) ※2015/3/1のお申し込み分から新料金でご案内

EG Academy(クラーク) ※2015/3/1のお申し込み分から新料金でご案内(USドル請求に変更)

MMBS(クラーク) ※2015/4/1のお申し込み分から新料金でご案内

 

各校の詳細ページに変更前・変更後の料金を掲載しています(上記、学校名クリックで詳細ページに移動)。

 

ご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

2月

23日

【フィリピン/マクタン島】ロシア資本の多国籍英語学校

フィリピン国内には数百もの語学学校が点在していますが、ほとんどの教育機関が日本、または韓国資本となっており、各校に在籍する学生の国籍も日本人と韓国人が大半を占めているのが現状です。


そんな、フィリピンの中でも圧倒的に語学学校数が多いエリアが"セブ・マクタンエリア"で、語学学校数はなんと200以上とも言われています。


セブ・マクタンエリアの語学学校も日本人と韓国人の学生が大半を占めていますが、おととし2013年にマクタン島のリゾートエリアに開校したGenius Englishは、ロシア資本でさまざまな国籍の学生が在籍していることで注目されており、在籍する学生の国籍は2015年2月現在で以下の比率になっています。


●ロシア19%

●日本18%

●イラン15%

●アラビアン(サウジアラビア/イラク/ヨルダン/イエメン/エジプト)14%

●ヨーロピアン(フランス/イタリア/スペイン)8%

●台湾5%

●ベトナム4%

●中国4%

●韓国3%

●インド2%

●モンゴル2%

●モロッコ2%

●ミャンマー2%

●アルゼンチン2%


上記のようにヨーロッパやアジアをはじめとした20カ国もの学生が在籍している語学学校は、フィリピン国内全体で見ても非常に少なく、さまざまな国籍の学生が集まる欧米留学と変わらない環境で英語学習を進めることが可能です。


また、Genius Englishはマクタン島のリゾートエリアに立地し、目の前には美しいビーチが広がっていて、リゾートコンドミニアムが滞在施設となっていますので、治安面はもちろん、リラックスした空間で生活を送っていただけます。


一般英語コースをはじめ、ビジネス英語コース、TOEIC/IELTS/TOEFLの各種試験対策コースが設けられており、フィリピン人講師に加え、アメリカ人/イギリス人/オーストラリア人3名のネイティブ講師も在籍しています。


欧米留学のような環境で留学費用を抑えて学習したい方には大変お勧めの語学学校です。


Genius Englishについてご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。


Genius English詳細ページは こちら


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら 

0 コメント

2015年

2月

22日

ニュージーランド地震から4年が経過

2011年2月22日にニュージーランドのクライストチャーチで発生したカンタベリー地震から今日で丸4年が経過し、クライストチャーチ市内のでは追悼式が営まれました。

 

追悼式には被害にあった日本人遺族を含む参列者が地震発生時刻に合わせて黙とうを捧げ、犠牲者全員の名前が読み上げられました。

 

カンタベリー地震では185人(うち日本人28人)が建物の下敷きになるなどして犠牲となり、クライストチャーチ市中心部だけでも1,000を超える建物が損壊し、クライストチャーチの街の8割を破壊しました。

 

現在も復興が進められていますが、震災から4年経過した今でも、クライストチャーチ市街地には被災ビルなどが残されています。

 

3月11日には日本でも東日本大震災から丸4年を迎えますが今後、自然災害とどう向き合っていくか、ということを深く考えさせられますね。

0 コメント

2015年

2月

20日

2ヶ国留学にお勧めの語学学校がセブに誕生!

フィリピンの人気リゾート地"セブ"に立地するCebu Doctors University ESL Center(CDU ESL)は現地フィリピン医科大学付設の語学学校として2009年に誕生し、今日に至るまで多くの教育ノウハウを積み重ねてきましたが、2014年末からオーストラリアとニュージーランドにある語学学校グループのカレッジハウスグループがCDU ESLの学校運営に参加いたしました。


カレッジハウスグループはオーストラリア最大都市のシドニーにSydney College of EnglishAccess Language Centre、またニュージーランドの最大都市であるオークランドにはDominon English Schoolsを運営しており、今回のCDU ESLへの運営参加で、今後益々需要が見込まれる"2カ国留学"に積極的に力を入れています。


例えば「オーストラリアやニュージーランドに留学したいけど英語力に自信がないし、グループレッスンで皆の前で英語を話すのが苦手…」などとお考えの方は、まず欧米留学に比べ1/2~1/3程度に費用を抑えられ、かつマンツーマンレッスンが中心のCDU ESLでしっかり英語学習に取り組み、卒業後は同じくカレッジハウスグループが運営するシドニーやオークランドの学校でビジネスコースなどを受講することができます。

 

仮にCDU ESLで12週間学習し、その後、シドニーまたはオークランドのカレッジハウスグループが運営する学校でも12週間受講する場合は、フィリピンからシドニー、またはオークランドへの片道航空券が無料になる特典も用意しています。

 

カレッジハウスグループは今後、2カ国留学を目的とする学生向けのプログラムをさらに充実させる予定で動いていますので、2カ国留学をご検討中の方には特にお勧めの語学学校グループです。

 

CDU ESL(フィリピン/セブ)の詳細ページは こちら

Access Language Centre(オーストラリア/シドニー)の詳細ページは こちら

Sydney College of English(オーストラリア/シドニー)の詳細ページは こちら

Dominon English Schools(ニュージーランド/オークランド)の詳細ページは こちら

 

ご不明な点等がございましたら、気軽にお問い合わせください。


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

2月

19日

ゴールドコーストの人気語学学校の激安キャンペーンが間もなく終了!

世界的なリゾートとして知られているオーストラリアのゴールドコーストですが、そんなゴールドコーストの中でも特に人気の高いエリアがサーファーズパラダイスです。


サーファーズパラダイスは42kmにも及ぶ海岸線に沿ってホテルやコンドミニアムが数多く立ち並び、世界各地から観光客が後を絶ちません。


そんな、サーファーズパラダイスから徒歩5分と好立地で日本人学生が少ないアットホームな雰囲気の語学学校【Gold Coast Learning Centre】がキャンペーンを実施しており、1週間の授業料金を250ドルに設定し、かつ10週申込で2週無料、20週申込で4週無料、40週申込で8週無料と大変お得な料金でご案内しています。


キャンペーン期間は2015年3月1日までとなっており、キャンペーン終了後は通常の料金に戻る予定ですので、これからオーストラリアへ留学やワーキングホリデーをご検討されている方は、この機会にいかがでしょうか!?


Gold Coast Learning Centreの詳細ページは こちら

ゴールドコーストの詳細ページは こちら


ご不明な点等がございましたら、気軽にお問い合わせください。


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

2月

18日

間もなくシドニーでゲイとレズビアンの祭典「マルディ・グラ」が開幕!

今年も2月20日~3月8日までの3週間、オーストラリア最大の都市シドニーでゲイとレズビアンの祭典「マルディ・グラ」が開催されます。


この祭典の幕開けイベントとしてビクトリア・パークでは、「フェア・デー」が実施されることになっており、生バンドをはじめ各種エンターテイメントが行われます。


多くの屋台も出店予定なので、家族連れやカップル、友達同士などで楽しむことができます。


他にもチャリティーランニングイベントとして「レインボー・ラン」や、飲んで踊って誰もが楽しめる「ハーバー・パーティー」、さまざまなコスチュームで街中を練り歩く「マルディ・グラ・パレード」など、3週間の祭典期間中はさまざまなイベントを楽しむことができます。


平常時でも活気に満ち溢れているシドニーですが、マルディ・グラ開催期間中はさらにシドニーの街全体が盛り上がります。


2月20日~3月8日の期間でシドニーに滞在予定の方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!?

0 コメント

2015年

2月

17日

【成田空港】2015/4/8からLCC専用の第3ターミナル開業!

近年、LCCの台頭で世界の航空業界の再編が進み、日本の航空会社でもスカイマークが民事再生法の申請をするなど航空業界の勢力図が徐々に変わり始めています。


そんな中、勢いを増しているのがLCCではないでしょうか。


現在、日本国内におけるLCCの一大拠点は関西国際空港で、日本国内外のLCCが数多く就航していますが、成田国際空港でもLCC専用ターミナル(第3ターミナル)の整備が進められており、2015年4月8日の開業を目指しています。


第3ターミナルの利用航空機の年間の発着回数は5万回、利用者数は750万人程度を見込んでおり、新たなLCCの拠点としても大きく注目されています。


現時点ではジェットスタージャパン、バニラエア、春秋航空日本が第3ターミナルへの乗り入れを予定しています。


今後、更なる拡大が予想されるLCC業界において、どのようにシェアを拡大させるか、また、世界の航空市場がどのように変化していくかなど益々注目ですね。

0 コメント

2015年

2月

16日

【ANA&JAL】フィリピン発のフライト燃油代0円!

日本の航空会社大手であるJAL(日本航空)とANA(全日本空輸)は、2015年4月~5月発券分の国際線の燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)を発表し、フィリピン発の国際線のサーチャージ(燃油代)を徴収しないことを明らかにしました。


昨今の国際原油価格の下落に伴い、フィリピン運輸通信省傘下の民間航空委員会が2014年末にサーチャージの撤廃を航空各社に通達し、日本航空は2015年1月1日から、全日空は1月15日から、フィリピン発の航空券の燃油サーチャージの徴収を中止しました。


また、フィリピン航空もJALやANAも同様の措置を適用中で、人気LCCのセブパシフィック航空は、出発地を問わずサーチャージ徴収を廃止していますので、今までと比べるとかなりお安くなっています。


今後、国際原油価格の推移によってはサーチャージを再び徴収するということも大いに考えられますが、現在は頻繁に国際線を利用する方にはサーチャージが抑えられるので大変お得ではないかと思います。

0 コメント

2015年

2月

13日

セブパシが日本~マニラorセブ間を1,999円で販売!燃料サーチャージも込み!!

フィリピンの人気LCC「セブパシフィック」が明後日2月15日(日)までの期間限定キャンペーンを実施!

 

上記キャンペーン期間中に6月16日~12月10日の旅行日程でチケットを購入する場合、日本の成田・中部・関西からマニラへのフライトが最も安価なチケットで片道1,999円(成田からセブのフライトも同額)となります。


しかも燃料サーチャージもチケット代に含まれているので、相当お得なチケットです!

 

チケットはキャンペーン期間中でも空席がなくなり次第終了となりますので、フィリピンへの渡航をご検討されている方はお早目に確認してみることをお勧めします。

0 コメント

2015年

2月

12日

ゴールドコーストカレッジ卒業生に無料でファーム手配!

オーストラリア屈指のリゾート地として知られているゴールドコーストの官庁街であるサウスポートに立地する「Gold Coast College」が今月から"English+Farmプログラム"を開講しました。


このプログラムは、同校の英語プログラム修了後(卒業後)にファームで働くことを希望されるワーキングホリデーメーカー向けのプログラムです。


ファームへの移動時期は6月以降のハイシーズン前が推奨されますが、学生一人ひとりの希望に応じてファームの雇用状況を確認することができます。


English+Farmプログラムは他のEnglish+Plusプログラムと異なり、手配料をいただかないもので、Gold Coast Collegeを卒業した学生であれば、無条件で手数料を支払わずにファームジョブ取得のサポートを行っていただけます。


Gold Coast Collegeがファームのオーナーと直接コンタクトを取ることにより、ファームジョブの斡旋を手伝うことを可能となっており、「ファームで働きたいけれど情報がまったく収集できない…」という問い合わせから本プログラムの開講が決定いたしました。


同プログラムについてはもちろん、Gold Coast Collegeについてご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。


Gold Coast Collegeの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

2月

07日

2015年2月の留学お得情報

無料留学エージェントのFUJIYAMA Internationalです。

残寒いまだに去らぬ毎日が続きますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、2月はニュージーランドに立地する語学学校のキャンペーン情報をお届けさせていただきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Worldwide School of English(オークランド)
世界各国の学生が在籍するニュージーランド屈指の人気語学学校!
●2-6週申込で330ドル/週 7-13週申込で320ドル/週 14-25週申込で310ドル/週 26週以上申込で300ドル/週
※2015年4月30日まで
 
Queens Academy of English(オークランド)
お仕事紹介や日本人スタッフさんによるサポートが無料のNZQAカテゴリ1の人気校!
●一般英語コース 11週申込で2週無料 23週申込で3週無料 32週申込で4週無料
●英語+バリスタコース 11週申込でバリスタ無料 23週申込で英語1週間+バリスタ無料 32週申込で英語2週間+バリスタ無料
※2015年6月30日まで
 
Language Schools New Zealand(クイーンズタウン)
ニュージーランド屈指の観光地にあるアットホームな雰囲気の小規模校!
●10週申込で1週無料 20週申込で2週無料 30週申込で3週無料 40週申込で4週無料
※2015年6月30日まで
 
DOMINION ENGLISH SCHOOLS(オークランド)
1969年創立!ニュージーランド国内で最も歴史ある語学学校!
●インテンシブ&スーパーインテンシブ 7週申込で1週無料 14週申込で2週無料 21週申込で3週無料 31週申込で5週無料 41週以上申込で7週無料
※2015年6月30日まで
 
Christchurch College of English(オークランド)
クライストチャーチに本校を構え、カンタベリー大学とも提携関係にあるCCELのオークランド校!
●7週申込で1週無料 10週申込で2週無料 11週申込で3週無料 20週申込で4週無料 29週申込で7週無料 38週申込で10週無料
●ショートコーススペシャル 4週申込で入学金無料
※2015年6月30日まで
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FUJIYAMA Internationalオリジナルキャンペーン】
●お友達紹介キャンペーン ご紹介者様にクオカードプレゼント
●フェイスブックページ「いいね」クリック&お申込で留学費用1,000円ディスカウント
●12週間以上の留学生に「1万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●18週間以上の留学生に「2万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●24週間以上の留学生に「3万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
※12週&18週申込時の割引キャンペーンは2014年12月末まで→大好評につき延長決定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇FUJIYAMA International WEBサイトはこちら
 
オーストラリア留学ページはこちら
シドニー留学/ワーホリはこちら
メルボルン留学/ワーホリはこちら
ブリスベン留学/ワーホリはこちら
パース留学/ワーホリはこちら
アデレード留学/ワーホリはこちら
ゴールドコースト留学/ワーホリはこちら
ケアンズ留学/ワーホリはこちら
 
ニュージーランド留学ページはこちら
オークランド留学/ワーホリはこちら
ウェリントン留学/ワーホリはこちら
クライストチャーチ留学/ワーホリはこちら
クイーンズタウン留学/ワーホリはこちら
 
フィリピン留学こちら
セブ留学こちら
バギオ留学こちら
クラーク留学こちら
マニラ留学こちら
ダバオ留学こちら
 
◇キャンペーン情報はこちら
 
◇格安現地サポートはこちら
 
◇オンライン英会話比較サイトはこちら
 
FUJIYAMA Internationalでは留学やワーキングホリデーなどに関するご相談やお見積書作成依頼など随時受け付けています。
語学学校に関することや渡航先についてなど、ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

私たち、FUJIYAMA Internationalが皆様の海外渡航を全力でサポートさせていただきます!

********************************************************************************
FUJIYAMA International 株式会社
〒220-0021神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学ビル8F-J(2014/11/1に移転しました)
フリーダイヤル: 0120-37-2280 / FAX: 045-330-7573
お問い合わせはこちら
WEB: http://www.fujiyama-international.com
facebook: http://www.facebook.com/fujiyamainternational.co.ltd
********************************************************************************
賢い留学エージェントの選び方: http://www.fujiyama-international.com/agent/

0 コメント

2015年

2月

06日

フィリピンの老舗語学学校Philinterをラップで紹介!?

フィリピンのセブ島に隣接するマクタン島内に立地するPhilinter Education Centerは、フィリピン国内でも有数の老舗語学学校で、2003年の開校以来、長年に渡って培った学校運営経験や教育に関するノウハウを駆使し、質の高い英語教育を学生の皆さまにご提供しています。

 

同校では特に講師陣の質の高さに定評があり、講師希望者は厳しい採用試験に合格後、教育実習を積み重ねた上で実際に授業を受け持つことができるようになっており、セブに数百とある語学学校の中でも「Philinter Education Centerで講師として働くことがステータス」だとも言われています。

 

学生に対しても、ただ英語教育を実施するだけでなく、多くの理念を持って学校運営を行っており、そのひとつが「Philinter」という学校名に表されています。

 

●互いを尊重し、慈愛の心で教育を提供する - Philosophy

●温かい心を持ちより良い未来を作るために努める - Hearts
●一致団結し目標を達成する - Interaction
●きめ細かな教育を提供する - Learning
●革新し続ける - Innovation
●新たな才能を育成する - Nurture
●チームワークを高める - Teamwork
●サービスの向上に努める - Excellence
●責任感を持ち、高品質の教育を提供する - Responsibility

 

そんな、Philinter Education Centerの紹介動画で学校をラップでご紹介しているものがあります。

学校とラップ…あまり想像がつきませんが、実際観てみるととても質が高く、同校のスタッフさんのこだわりを感じることができます。

 

こちら から動画をご覧いただくことができます!!

 

Philinter Education Centerの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

2月

05日

NZの人気語学学校NZLCがオークランドシティ内に第二キャンパスを開校!

ニュージーランド屈指の歴史と人気を誇る大型語学学校のNew Zealand Language Centreがオークランドシティ内第二キャンパスとしてクイーンストリートキャンパスを開校しました。


このクイーンストリートキャンパスはメインキャンパスから徒歩数分の場所に位置し、IELTSやビジネスコースを受講いただくことが可能で、校内にはキャンパスコーディネーターも駐在しています。


また、放課後には無料の学習サポートもご提供していますので、授業で分からなかったことなどを気軽にご相談いただくことができます。


New Zealand Language Centres詳細ページは こちら


ご不明な点等がございましたら、気軽にお問い合わせください。


FUJIYAMA International

フリーダイヤル: 0120-37-2280

メール: info@fujiyama-international.com

0 コメント

2015年

2月

04日

バギオの人気語学学校学校PINESが立地する建物内にパッキャオの練習場!?

フィリピン出身で6階級を制覇した伝説のボクサー マニー・パッキャオ選手と、アメリカ出身で世界最強と言われるボクサー フロイド・メイウェザー・ジュニア選手の対戦が決まったことを受け、多くのボクシングファンが二人の対戦を首を長くして待っていますが、そんなフィリピンの英雄でもあるパッキャオ選手がバギオに滞在する際に使用している施設が、バギオで最も人気が高く、最大規模を誇るPines International Academyが運営するPinesクイサンホテル内にあります。

 

この施設にはボクシングリングはもちろん、トレーニングジムも併設されており、充実したトレーニング環境が整っています。もちろんPines International Academyに通う学生も利用することができます。

 

施設内にはパッキャオ選手が獲得したチャンピオンベルトも飾られており、運が良ければPines International Academyへの留学時にパッキャオ選手に合うことができる!?…かもしれません。

 

フィリピン国内に立地する語学学校のほとんどの施設にトレーニングジムが併設されていますが、英語学習と合わせて"本格的なトレーニング"に励みたい方は、このPines International Academyがお勧めです。

 

…とにもかくにもパッキャオ選手とメイウェザー選手の対戦が楽しみですね!!

0 コメント

2015年

2月

03日

2輪車で驚愕テクニックを披露するナイトロ・サーカスがNZで講演

モトクロス(バイク)やBMX(自転車)、スケートボードなどを器用に乗りこなし、観客を魅了するスタントショーの「ナイトロ・サーカス ライブ」が、現在ニュージーランドで講演を行っています。


自転車やバイクは本来道路を走るものですが、サーカスの中で見られるパフォーマーの磨き抜かれたトリックは観客側が「大丈夫?」と思ってしまうほどのスリルを味わうことができます。


直近ですと2月6日にダニーデン(ニュージーランド)、2月8日にクライストチャーチ(ニュージーランド)で講演が予定されており、2月中旬から4月中旬にかけてはオーストラリアの各都市でも公演が行われますので、上記期間で現地に滞在する予定のある方は自身の目でご覧になられてみてはいかがでしょうか!?


また、日本での公演も決定しており、2月28日と3月1日に大阪で、3月7日と3月8日には東京でも見ることができます!

0 コメント

2015年

2月

01日

【サッカー】自国開催のオーストラリアがアジアカップを制覇!

1月31日(土)、オーストラリア/シドニーのスタジアム・オーストラリアでサッカー アジアカップの決勝戦が行われ、開催国のオーストラリア代表と韓国代表が対戦しました。


両チームはグループリーグでも対戦しており、その時は韓国代表が1対0で勝利しましたが、決勝戦では両チーム失点を防ぐために固いゲーム展開となりましたが、オーストラリア代表のマッシモ ルオンゴ選手が前半終了間際に先制すると、追いつきたい韓国代表の猛攻もあり、後半は激しい試合展開となりましたが同点ゴールが生まれず、そのまま1-0で試合終了かと思われた後半45分、韓国代表のソン・フンミン選手が値千金の同点ゴールを挙げ、試合は延長戦に突入しました。


延長戦に突入し、試合終了間際で同点に追いついた韓国代表に流れが傾くのではないかと思いきや、延長前半15分にオーストラリア代表のジェームス トロイジ選手が勝ち越しゴールを挙げ、その後の韓国代表の猛攻を凌いだオーストラリア代表が初の自国開催で初優勝を果たしました。


オーストラリア代表はMVPに選出された22歳のマッシモ ルオンゴ選手に象徴されるように世代交代に成功し、今回のアジアカップ制覇に繋がったのではないかと感じ、日本代表もワールドカップなど国際大会で上位進出を狙うためには今いる戦力に加えて、若手選手の台頭が今後の大きな課題になっていくのではないかと思います。

0 コメント
ホーム
e-mail

資料請求フォーム
留学キャンペーン
スペシャル コラボキャンペーン
フィリピン語学学校ランキング
オーストラリア語学学校ランキング
ニュージーランド語学学校ランキング
カナダ留学の「カナダNavi」
IELTS留学のCNS2
TOEIC留学のTALK Academy
国内ホームステイ体験プログラム
教師宅ホームステイ
幼稚園ボランティア
オペア プログラム
親子留学
リゾート留学
シニア留学
法人&団体留学
フィリピン留学適性診断
フィリピン語学学校比較
フィリピン簡単ページ検索
FUJIYAMA's BLOG
留学カウンセラーブログ「ゼロから始める海外留学のすゝめ」

FUJIYAMAが選ばれる理由
FUJIYAMAのサービス
FUJIYAMAのカウンセリング
FUJIYAMAのカウンセラー
デジタルパンフレット
海外留学必需品
海外生活情報
賢い留学エージェントの選び方
留学エージェントが倒産したら?
留学事前準備&事前英語学習
留学っていくらかかるの?
留学生の声
ワーホリビザと学生ビザ違い
留学Q&A
無料IT電話のスカイプ
電話・メールでのお問い合わせ
留学見積もり
留学カウンセリング
会社概要
アクセス
個人情報保護方針
留学約款
携帯サイト
関連リンク
採用情報
twitter
Instagram

事前準備お勧めサイト集
ニッテルコミュニケーションズ
FUJIYAMA Import Market
NPO留学協会
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士