学校検索
留学見積
カウンセリング予約
お問い合わせ

2015年

12月

29日

年末年始休暇について

本年も残すところ僅かとなりましたが、皆様におかれましては、何かとご多忙の毎日をお過ごしかとお察しいたします。

 

2015年も皆様の変わらぬご支援・ご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

平素賜りましたご厚情に深謝いたしますとともに、明年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

なお、本年は12月29日(火)をもって営業を終了させていただき、新年は1月4日(月)より通常営業を開始いたします。

 

2016年もご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

 

FUJIYAMA International 株式会社

0 コメント

2015年

12月

27日

復習重視型教育が特徴のバギオに立地する名門語学学校MONOLについて

フィリピンの教育都市バギオに立地する大型語学学校MONOL International Education Instituteは、『復習重視型教育』が特徴的で、講師と同部屋で生活もできるため、真の24時間英語環境を提供可能です。


ビル丸ごと1つが校舎のバギオ最大規模の語学学校で、中長期(3~6ヶ月)の留学がオススメとなっています。

 

同校の特長は以下の通りです。

●3Rシステム=「Review」「Rewrite」「Read out loud」によって反復学習を行う。
●4週間に10冊のテキストを消化(うち5冊は復習用教材)で、「習ったものは忘れさせない」というスタンス。

●EOP(English Only Policy)を徹底している(EOPは食事の時にも監視スタッフによって管理されている)。

●教室の外で学習ができる多様な体験、および学生と教師が一緒になってできるアクティビティがある。
例)英語クイズ、スナックパーティー、バスケットボール、フットサル、卓球、フィリピンの教育文化体験、

バギオ市と共同の環境保護、児童養護施設、孤児院訪問、ボクシング、ヨガ、ゴルフ、セラピス等。
●学校の中にATMがあり便利。

●食事は7カ国の学生の口に合うようにしている(週に2、3回日本料理をご提供)。

●法人用のWi-Fiを設置しているため、特に速いインターネット環境。

●有資格者のセキュリティガードが24時間体制で警備している。

●台風がきても発電機があるため、休校がなく、浄水管理にしっかりと力を入れている。

●3+1部屋寄宿舎システム(教師と同部屋)あり。

●2014年にリノベーションしたので、全ての部屋がより綺麗に(トイレとシャワー別)。
●日本人比率10%、閑散期には30代の社会人も多く在籍。

●厳しいスパルタ希望者は、MEC(Monol Elite Club)という夜19~21時のクラスに(※別途2,000ペソ必要)。
●学生インターンスタッフではなく、各国正社員スタッフを雇用しているので安心。

●職員室の中でセクションが分かれているため、問題も即時解決できる。

 

MONOL International Education Instituteについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

MONOL International Education Instituteの詳細ページは こちら

 

MONOL International Education Institute 紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=k34HmSzoKZw をご覧ください。

 

MONOL International Education Institute 3D画像

http://www.ubestar.com/phl/baguio/monol/

※こちらは3Dにて学校の中を探索していただけます。

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

25日

IDEA academiaの取り扱い開始

IDEA CEBU、並びにLIFE CEBUを運営するIDEA ENGLISH NETWORKがセブに第3キャンパスとなる「IDEA ACADEMIA」を開校させました。


同校では、国際標準規格CEFRに沿ったレベル別カリキュラムを採用し、これまでの学校運営経験を元に開発したPREP法とアクティブリスニングで徹底した英語スピーキング強化のプログラムを実現!


欧米スタンダードな留学スタイルを採用し、フレキシブルに構成可能なプログラムと自由自在な滞在スタイルでそれぞれのモチベーションに応じた学習環境を提供することが可能です。


学校はセブシティの中心地マボロのITビルの最上階16階にあり、まるでカフェにいるかのようなお洒落な学習・生活空間を創り出しました。

 

IDEA Academiaについてご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。

 

IDEA Academiaの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

22日

ミスユニバース2015にフィリピン代表が選出!…ハプニングも!?

一昨日12月20日(日)にミス・ユニバース2015の世界大会がアメリカのラスベガスで開かれ、フィリピン代表のドイツ系フィリピン人ウォルツバックさんが見事栄冠に輝きました。

 

ただし授賞式では、司会を務めたアメリカの俳優スティーブ・ハーベイが優勝者を間違え、昨年の優勝者であるのコロンビア代表アリアドナ・グティエレス・アレバロさんの名前を読み上げてしまい、一時は優勝者ではない方の頭に王冠を乗せるというハプニングがありました。

0 コメント

2015年

12月

21日

バギオのA&Jに留学した学生さんの声

スタッフさん:なぜ留学をしようと?
学生さん:高校時代に通っていた塾の塾長と今年のゴールデンウィークにお会いした時、フィリピン留学を勧められたのがきっかけです。私は、英語が壊滅的にできなかったために大学の第一志望に落ちたので、英語が嫌いでしかたありませんでした。少しでも英語を楽しめるようになりたいと思ったのと、大学時代に外国に行きたいとは思っていましたが、どうせなら留学という形で行った方が身のためになるのではとの考えで、今回の留学に踏み切りました。

 

スタッフさんどうしてフィリピン、バギオを選んだのですか?
学生さんヨーロッパに行くのが最終目標ではありますが、いきなり行くのは怖いと思ったので、近くて英語を安く学べるフィリピンを選びました。フィリピンといえばセブですが、私の場合は短期の留学だったため、集中して勉強に取り組める環境が必要だと感じ、セブやほかの有名な地域では誘惑が多そうだと思ったために、今回のアカデミーを紹介してくださった先生に聞いたところ、バギオの存在を知りました。実際に気候面でも治安面でもほかの地域よりも良かった(ほかの地域を知りませんが、大体の方はそうおっしゃるので)と思うので、バギオでよかったと思っています。

 

スタッフさんバギオの人々・天気・街についてはどう感じましたか?
学生さん夜は少しだけ肌寒かったというのはありますが、日本に比べればかなり快適に過ごせたと思います。先生方はみんな明るくて、英語を全く話せない私にも根気強く話しかけてきてくれましたし、ポリスレポート発行の際にかかわった方々も大変親切にしてくださいました。日本の道路の整備はすごいなあと思いました(笑)全体的には、 緑が多くてとてもきれい街です。アカデミーの周りには、おいしい飲食店もナイトクラブもありますし、短い留学生活をより思い出深いものにしてくれました。個人的には騒がしい街よりも穏やかな街の方が好きなので、バギオは私に合っていたと思います。

 

スタッフさんA&Jを選んだ決め手は?
学生さん今回、留学が初めてで何も分からなかった私に、大学の先生が勧めてくださったのがここでした。他の生徒さんが行って、よかったとの話を聞いたそうです。

 

スタッフさんA&Jでの生活、プログラム・カリキュラム・コースを含めていかがでしたか?
学生さんスケジュールだけ見るとかなりハードなもので、実際かなり疲れました。しかし 、楽しい授業、優しい友人たちのおかげで、4週間を乗り切ることができました。今回の私のコースはcrazy intensiveで、さらに大学が始まるまでの4週間しか時間が取れなかったので、一日10時間のクラスと単語テスト、ディクテーションを全て受けていましたが、なんとか乗り切ることができました。私の(勝手な)考えとしては、一日六時間+ナイトクラスでちょうどいいのではないかと思います。やはりやりすぎてしまっていたようで、後半はかなり疲れていました(笑)

 

スタッフさん:A&Jの講師についてはどう感じましたか?
 学生さん私との歳がそこまで離れておらず、とても親密に楽しくレッスンを受けられました。どの先生も、つたない私の英語を熱心に聞いてくれて、私自身も先生方の英語を聞き取ろうと頑張ることができました。

 

スタッフさん:A&Jの施設・設備はどうでしたか?
 学生さんWi-Fiも繋がり、日本機器用の110vのコンセントもあり、特に困ったことはありませんでした。

 

スタッフさん:A&Jのスタッフ及びサポートはいかがでしたか?
学生さん困ったことがあった時には即座に対応していただいたので、とくに困っていたことはありません。部屋に来てくれたり、フリータイムに一緒に食事や観光に行ったりしてくださった方もいて、とても楽しかったです。

 

スタッフさん:A&Jの雰囲気、学生の雰囲気をどう感じましたか?
学生さん韓国の方々が多かったですが、みんなとても明るく、なかなかスムーズに話せない私でも難なく交友関係を築くことができました。

 

スタッフさん:英語学習で意識していたことはありますか?
学生さん休みの日は、一人で予習をしていたこともありましたが、積極的に英語での会話を心がけて話すことが大切だと気づくのが少し遅かったです…。あとは、先輩と一緒に勧められた映画をみることもありました。リスニングの勉強、ひいては英語の勉強は外国映画を見ることが一 番だと、会話の上手い方はよくおっしゃっていました。

 

スタッフさん:どんな方にA&Jはオススメできると思いますか?
学生さん英語に抵抗がある人が、楽しんで英語を学ぶ最初の手助けとなる場所が、まさにこのアカデミーではないでしょうか。特に、スピーキングを伸ばしたい方に勧められると思います。初めは大変かもしれませんが、親切な方ばかりなので、英語や雰囲気にはなじみやすいです。

 

 

A&J e-Edu DC Academyについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

A&J e-Edu DC Academyの詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

20日

まだ間に合う!2015年度→2016年度料金への料金改定について

----------------------------------------------------------------

【2015年度→2016年度料金への料金改定のお知らせ】

----------------------------------------------------------------

 

来年以降の申込で新料金(値上げ)でのご案内となりますことをご注意ください。

 

■オーストラリア(ケアンズ)参考例


※※※約3万2000円値上げ※※※

2015年度料金(12週授業料)=$3,600

2016年度料金(12週授業料)=$3,960    

 

■フィリピン(セブ)参考例

 

※※※約6万円値上げ※※※

2015年度料金(12週授業料+滞在費+食事)=640,000円

2016年度料金(12週授業料+滞在費+食事)=700,000円

 

----------------------------------------------------------------

学校のご予約はお早めにどうぞ!

----------------------------------------------------------------


来年以降のご出発の場合でも、今年中の申込で2015年度の料金を適用することができるので、すでにプランが決まっているた方もそうでない方もお早めにご予約下さいませ。

 

※多くの語学学校で今年は12月25日(金)をもって年内の授業を終了し、年末年始休暇に入ってしまいますので、各種お手続きを完了させるには12月24日(木)までにはお手配を進める必要がありますのでご注意くださいませ。

 

■お申込後の流れ

 

入学願書を現地に提出→請求書発行→入金→海外送金→着金確認→予約完了。

(ここまでで通常約7日~10日を要します。)


現在、海外留学をご検討されている方は、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

18日

国連のレポートでオーストラリアが世界第二位に!

国連は、経済、教育、平均寿命のデータを評価した報告書を発表し、オーストラリアが世界第2位にランクインしました。

 

各国の順位は以下の通りです。


1. Norway

2. Australia

3. Switzerland

4. Denmark

5. Netherlands

6. Germany

7. Ireland

8. United States

9. =New Zealand

9. =Canada

 

http://www.9news.com.au/national/2015/12/17/21/34/un-ranks-australian-life-second-in-world

0 コメント

2015年

12月

16日

【GSA】世界初のオンライン・インターナショナルスクール!!

インターナショナルスクールで累計100年以上の経験と3000人以上の生徒を教えてきた講師陣の実績とノウハウを基に築いたオンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy。

子ども(幼児~中学生)の英語教育、およびグローバル人材化に特化。

帰国子女の英語維持、英語ベースの学校入学支援や、海外転勤中の家族の子どもの英語教育支援等より高度なニーズへの対応は20年以上の経験を持つ。

0 コメント

2015年

12月

16日

フィリピン人女性の社会進出はアジア1位

世界経済フォーラムが発表した「グローバル・ジェンダー・ギャップ報告書」でフィリピンは、経済・社会分野で女性の社会進出が進んでおり、男女格差を示す指数では140カ国中7位、アジア地域においては1位となりました。

 

この指数は「グローバル・ジェンダー・ギャップ指数」と呼ばれ、『経済参加と機会』、『教育達成度』、『健康と生存』、『政治参加』の4項目を軸に、世界各国の給与水準や寿命、就学率、議員数などを調査し指数化して順位が付けられ、指数1が男女格差のない状況を示しますが、フィリピンは0.79となっています。

 

上位はアイスランド、ノルウェー、フィンランドの順に北欧勢が占めており、日本は全体の101となっています。

0 コメント

2015年

12月

14日

ネイティブ講師中心に授業を提供するフィリピンの人気校AELCの取り扱い開始!

フィリピンの首都であるマニラから車で約2時間クラークに立地するAELC(American English Learning Center)の取り扱いを開始いたしました。


AELCはセンター1とセンター2の2キャンパスを有し、ほとんどの講師がネイティブ講師という大変珍しい語学学校です。


詳細ページは こちら よりご確認いただけますので、ご興味をお持ちの方は是非ご覧ください。


また、AELCについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

11日

セブの老舗校Philinterが『ナショナルカスタマーズチョイス年間アワード』で最優秀学校に選出!

12月9日(水)にフィリピンの首都マニラで行なわれた【National Customer's Choice Annual Awards 2015】で、セブの老舗語学学校《Philinter Education Center》が"MOST OUTSTANDING ENGLISH EDUCATION LEARNING CENTER" に選出されました。


このナショナルカスタマーズチョイス年間アワードは毎年、フィリピンの一般市民がより良い選択のサポートのために評判、経験、品質と信頼に基づき、一流企業のさまざまな分野の製品、ブランド、およびサービスに対して与えられるもので、Philinter Education Centerがこのアワードの最優秀語学学校に選ばれました。

Philinter Education Centerについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


Philinter Education Centerは こちら


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

11日

フィリピン人ってどの位英語を話せるの?

昨今、急速に英語留学先で人気が高まっているフィリピンですが、果たして「フィリピン人はどの位の英語力があるのか」、また「フィリピンでしっかりとした英語が身に付くのか」という意見を数多く頂戴いたしますが、実はフィリピンにおける英語話者の数はアメリカ、イギリスに次ぐ世界第三位の人口規模を誇り、アメリカの調査会社であるGlobal English社の調べでは、Business Englishスキルはフィリピンが世界一、という統計データも出ているほどです。

 

【2013 BEI(Business English Index)Summary of Global English社統計データ】
●フィリピン:7.95
●イギリス:6.81
●オーストラリア:6.78
●インド:6.32
●シンガポール:6.28
●カナダ:5.71
●韓国:5.28
●アメリカ:5.23
●日本:4.29

 

またフィリピンには、グローバル展開するIBM等の大企業も数多くコールセンターの拠点として立地しており、近年人気の英語留学先としての知名度はもとより、英語話者のグローバル拠点としての位置付けもございます。

 

留学費用も欧米圏に比べ、1/2~1/3程度と安価で、且つマンツーマンレスンが主体の授業構成となっておりますので、短期間での語学力向上にも適しています。

 

フィリピン留学などについて、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

09日

フィリピン語学学校ランキングページをタイプ別に公開

フィリピン国内に数百ある語学学校の中から、FUJIYAMA Internationalへの問い合わせ、並びに送客人数をもとにピックアップした人気語学学校をタイプ別でTOP3をご紹介いたします!


数あるフィリピンの語学学校の中から自分に合った学校をか簡単に見つけることができます。


現在、フィリピン留学をご検討中の方は是非ご覧ください!


フィリピン語学学校ランキング

http://www.fujiyama-international.com/philippines/ranking/

0 コメント

2015年

12月

08日

《QS Best Student Cities 2016》メルボルン2位・シドニー3位にランクイン

QS World University Rankingsは、世界の各地の都市内に2つ以上の大学がある世界122都市を対象に、治安や物価、国際色など、5つの分類の中、計14種類の基準で評価するランキングです。

 

2016年のランキングは以下の通りです。
1.パリ(フランス)
2.メルボルン(オーストラリア)
3.東京(日本)
4.シドニー(オーストラリア)
5.ロンドン(イギリス)
6.シンガポール(シンガポール)
7.モントリオール(カナダ)
8.香港(香港)
9.ベルリン(ドイツ)
10.ソウル(韓国)


FUJIYAMA Internationalで取り扱うオーストラリア、ニュージーランド、カナダでも多くの都市がランクインしています。

2.メルボルン(オーストラリア)
4.シドニー(オーストラリア)
7.モントリオール(カナダ)
13.トロント(カナダ)

13.バンクーバー(カナダ)

17.キャンベラ(オーストラリア)

18.オークランド(ニュージーランド)

18.ブリスベン(オーストラリア)

26.アデレード(オーストラリア)

35.パース(オーストラリア)

47.クライストチャーチ(ニュージーランド)

49.オタワ(カナダ)

55.ケベック(カナダ)

69.ゴールドコースト(オーストラリア)

 

世界の主要都市は以下の順位になります。

1.パリ(フランス)
3.東京(日本)
5.ロンドン(イギリス)
9.ベルリン(ドイツ)
20.ニューヨーク(アメリカ)

21.京都/大阪/神戸(日本)

25.北京(中国)

38.ミラン(イタリア)

39.上海(中国)

42.ロサンゼルス(アメリカ)

43.モスクワ(ロシア)

63.サンパウロ(ブラジル)

 

以下のURLよりランキングをご確認いただくことができますので、ご興味をお持ちの方は是非ご覧ください。

http://www.topuniversities.com/

0 コメント

2015年

12月

08日

カンタス航空がクリスマスセールを実施!

オーストラリアを代表する航空会社であるカンタス航空が2015年12月27日までの期間限定でクリスマスセールを実施しています。


同セールは【成田~ブリスベン】、【羽田~シドニー】の2路線が対象で、出発期間は2016年4月1日〜4月24日、5月4日〜7月8日、8月10日〜9月30日、10月19日〜11月30日となっています。


上記期間でオーストラリアに渡航する方は、この機会にご検討されてみてはいかがでしょうか!?

0 コメント

2015年

12月

08日

オフィス移転のお知らせ

FUJIYAMA Internationalでは業務拡大のため、オフィスを移転いたします。


正式な移転日は決定しておりませんが、12月中の移転で調整中です。


正式な移転日が決定いたしましたら、改めてご報告させていただきます。

0 コメント

2015年

12月

07日

今年のキャンペーンが間もなく終了

今年も残すところわずかとなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、多くの語学学校で来週の金曜(12月18日)をもって今年の営業は終了し、年末年始休暇に入ります。


現在、海外留学をお考えの方は今年中に学校への申込手続きを完了させることで、来年以降に渡航される場合でも今年の料金が適用され、結果として留学費用を抑えることができます。


多くの学校で12月末までのキャンペーンも実施していますので、キャンペーンを利用してお手続きされることでさらに費用を抑えることができます。


私たちFUJIYAMA Internationalでは、学校から頂戴しているキャンペーンを全てWEBサイト上に公開していますので、これから海外留学をお考えの方は是非ご覧ください。

http://www.fujiyama-international.com/campaign/


FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

05日

2015年12月の留学お役立ち情報

……★☆…………………………………………………………………………………
─ 今月のメルマガ 目次 ──────────────────☆★──

◆1. 【速報!】12月7日、2016年度カナダワーキングホリデー要項発表!

◆2. 【具体的な手続き準備に入っていない方、必見!】
2015年度→2016年度料金への料金改定のお知らせ

◆3. 【無料の英語学習ツールご紹介】日本にいながら英語環境を創ろう!

★☆………………………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………

-----------------------------------------------------------------
◆1.【速報!】12月7日、2016年度カナダワーキングホリデー要項発表!
-----------------------------------------------------------------

ワーキングホリデーをお考えの方に朗報です!
2016年のワーキングホリデーが発表されます。

これで留学計画が立てやすくなりますね!

また、昨年度からの変更点は以下の2つです。

1、カナダ側から申請者を選ぶ = 抽選になる。

2、選ばれた人に連絡がきて、ビザ申請して行くことになる。

2016年カナダへのワーキングホリデーをお考えの方は
いっせいに動き出す時期になってくると思います。

申請方法のアドバイスや最適で最短のプランニングをご案内しますので、
ビザ取得予定の方はメールや電話(フリーダイヤル)でお知らせください。

▼メール相談、カウンセリング予約はコチラ
http://www.fujiyama-international.com/counseling/

----------------------------------------------------------------
◆2. 【具体的な手続き準備に入っていない方、必見!】
2015年度→2016年度料金への料金改定のお知らせ
----------------------------------------------------------------

来年以降の申込で新料金(値上げ)でのご案内となりますことをご注意ください。
学校選びに迷っている方も今年の料金で留学に行くチャンス!

来年以降のご出発の場合でも、今年中の申込で2015年度の料金を
適用することができるので、気軽にカウンセラーに相談してみよう!

※多くの語学学校で今年は12月18日(金)をもって年内の授業を終了し、
年末年始休暇に入ってしまいますので、各種お手続きを完了させるには
12月中旬までにはお手配を進める必要がありますのでご注意くださいね。

▼無料のお見積依頼はコチラ
http://www.fujiyama-international.com/estimate/

----------------------------------------------------------------
◆3. 【無料の英語学習ツールご紹介】日本にいながら英語環境を創ろう!
----------------------------------------------------------------

みなさんは「海外に行く前に英語の勉強できたらいいなー」、
なんて思ったことはありませんか?

来年こそは、何か始めてみようと思った方は
まずは無料の学習ツールから楽しくやってみてはいかがでしょうか。

■Lang-8
http://lang-8.com/
アカウント作成の際に自分の母国語と覚えたい言語を登録します。
後は覚えたい言語で、日記のように書き綴るだけです。
作成後、その言葉を母国語とする方が、間違っている文章を添削してくれます。
逆に日本語を習っている登録者に対して、こちらがその文章を添削します。
やり取りしながら気軽に習いたい言語をネイティブの方と
コミュニケーションを取りながら覚えていくことができます。

■EnglishCentral
http://ja.englishcentral.com/videos
映画や有名人のインタビューなどのビデオ素材を使っており、
生の英語を聞き覚えられます。
実際に人が話している動画を見ながら勉強することは、
表情や口の動きなども見ることもでき、
相手と会話しているのを想定しながら勉強できます。
また、発音の練習やチェックもできます。

■japan-guiide.com
http://www.japan-guide.com/
主に日本の観光地などを英語で紹介してくれるサイトです。
通訳ガイドの勉強などでも利用されています。
「Forum」というタブから「Friends」のところにいくと、
色々な方が友達募集などをしているので、
コミュニケーションツールとしてもお使いいただけます。

▼【留学事前準備 & 事前英語学習】
留学前にもっと英会話力を向上したい!という方はコチラ
http://www.fujiyama-international.com/online-english/

┏┓
┗■ 最後に
───────────────────────────

FUJIYAMA Internationalでは、留学やワーキングホリデーなどに関する相談や
見積書作成依頼などを随時受け付けています。
語学学校に関することや渡航先についてなど、気軽にお問い合わせください。
私たち、FUJIYAMA Internationalが皆様の海外渡航を全力でサポートさせていただきます!

□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□
FUJIYAMA International 株式会社
フリーダイヤル: 0120-37-2280 / FAX: 045-330-7573
WEB:http://www.fujiyama-international.com
Email:ryugaku@fujiyama-international.com
☆受付時間:平日10時~19時 / 土日祝日13時~19時☆

◆アクセス
〒220-0021 神奈川県横浜市西区桜木町7-42八洲学園大学ビル8F

●フェイスブックページ「いいね」クリック&お申込で留学費用1,000円ディスカウント
●12週間以上の留学生に「1万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●18週間以上の留学生に「2万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
●24週間以上の留学生に「3万円」プレゼント(フィリピン留学は1人部屋の場合に限る)
※12週&18週申込時の割引キャンペーン:2015年12月末まで延長

※オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、フィリピンなど
英語留学やワーキングホリデーはお任せください!
□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□

0 コメント

2015年

12月

04日

Airline of the Yearでニュージーランド航空が3年連続受賞

AirlineRatings.comの「エアライン・オブ・ザ・イヤー」において、安全性やサービスの評価でニュージーランド航空が3年連続で受賞いたしました。


同賞は商品や環境への取り組み、業界を牽引するイノベーションや、卓越したパフォーマンス、安全運航のベースとなる企業文化が高く評価されたものです。


「エアライン・オブ・ザ・イヤー」は、AirlineRatings.comが評価する世界の435以上の航空会社から選ばれており、名実ともに世界最高峰の航空会社としてニュージーランド航空が選出されています。


総合ランキングは以下の通りです。

1位:ニュージーランド航空
2位:カンタス航空
3位:エティハド航空
4位:キャセイパシフィック航空
5位:シンガポール航空
6位:エミレーツ航空
7位:エバー航空
8位:ヴァージン・アトランティック航空/ヴァージン・オーストラリア
9位:全日空
10位:ルフトハンザ・ドイツ航空

0 コメント

2015年

12月

03日

バギオからマニラへの移動方法

昨今、年々人気が高まっているフィリピン留学。


そんなフィリピン国内に数ある留学先の中で教育都市として名高く、まじめに学習したい方に人気が高い都市がバギオです。


バギオはフィリピンの首都、且つ最大都市のマニラから車で5時間から6時間程の場所に位置しており、多くの語学学校で月に1~2回の空港(マニラ国際空港)ピックアップ日を設けています。


ただし、学校卒業後バギオからマニラに移動する際には個人でバスを手配し、空港に向かっていただく必要があります。


バギオからマニラ(マニラ~バギオ)まで行く方法はバスとなり、「Joy Bus」と「Victory Liner」2種類のバス会社から選ぶことができますが、上記区間をノンストップ運航しているJoy Busが大変便利です。


以下のURLからは、バギオでのJoy Busの予約方法とバギオからマニラへの移動方法を紹介いたします。

http://www.fujiyama-international.com/philippines/baguio-manila/


バギオ留学についてご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

バギオ留学の詳細ページは こちら

 

FUJIYAMA International

フリーダイヤル:0120-37-2280

メールでのお問い合わせは こちら

0 コメント

2015年

12月

02日

セブに世界第五位の巨大モールが誕生

先週、セブ島に敷地面積47万490平方メートルでフィリピンで第3位、世界で第5位の規模を有する巨大ショッピングモール《SM Seaside City Cebu》が誕生しました。


現在は約450の店舗がオープンしていますが、ゆくゆくは1000店以上に拡大予定です。

 

また、同ショッピングモールには、買い物ができる店舗だけでなく、映画館やスケートリンクなども完備しているので、家族や友人、恋人同士で1日中楽しむことができます。


現在、セブに滞在している方はもちろん、これからセブへの渡航を予定されている方は、早くもセブ島の新たな観光地として話題を集めている《SM Seaside City Cebu》へ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

0 コメント
ホーム
e-mail

資料請求フォーム
留学キャンペーン
スペシャル コラボキャンペーン
フィリピン語学学校ランキング
オーストラリア語学学校ランキング
ニュージーランド語学学校ランキング
カナダ留学の「カナダNavi」
IELTS留学のCNS2
TOEIC留学のTALK Academy
国内ホームステイ体験プログラム
教師宅ホームステイ
幼稚園ボランティア
オペア プログラム
親子留学
リゾート留学
シニア留学
法人&団体留学
フィリピン留学適性診断
フィリピン語学学校比較
フィリピン簡単ページ検索
FUJIYAMA's BLOG
留学カウンセラーブログ「ゼロから始める海外留学のすゝめ」

FUJIYAMAが選ばれる理由
FUJIYAMAのサービス
FUJIYAMAのカウンセリング
FUJIYAMAのカウンセラー
デジタルパンフレット
海外留学必需品
海外生活情報
賢い留学エージェントの選び方
留学エージェントが倒産したら?
留学事前準備&事前英語学習
留学っていくらかかるの?
留学生の声
ワーホリビザと学生ビザ違い
留学Q&A
無料IT電話のスカイプ
電話・メールでのお問い合わせ
留学見積もり
留学カウンセリング
会社概要
アクセス
個人情報保護方針
留学約款
携帯サイト
関連リンク
採用情報
twitter
Instagram

事前準備お勧めサイト集
ニッテルコミュニケーションズ
FUJIYAMA Import Market
NPO留学協会
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士
結婚ビザ手続等専門の横浜の行政書士